みなさん、連日おつかれさまです*

立命館大学男子部マネージャーの山下です。

本日もブログ、更新させていただきます♩

 

本日5月11日は柊野シリーズ第2日目で5試合日でした!

試合結果は以下の通りです。

NO30 関西大学 VS 立命館大学

0−11(0−5) 立命館大学

NO31 広島大学 VS 京都産業大学

0−4(0−2) 京都産業大学

NO32 朝日大学 VS 福井工業大学

4−0(4−0) 朝日大学

NO33 聖泉大学 VS 同志社大学

4−0(3−0) 聖泉大学

NO34 神戸市外国語大学 VS 立命館大学

37−0(18−0) 立命館大学

 

今日は大した怪我人もでず、大きなハプニングもなかったので、よかったです*

天気が良い日は、緑の人工芝に、各大学のユニフォームが映えますね!

どの試合も、良い写真が撮れましたが、立命館大学男子部の試合の写真を貼らせていただきます^^

 

ここでひとつ余談なのですが、、、ユニフォームから、テーピングやサポーターなどが見えている選手は

どんなに良い写真でも、パンフレットの写真などには採用してもらえないそうです。。。

《ホッケー》とい競技のイメージが、潜在的に悪くなってしまうからだそうです。

私もこれを聞いた時は、とても納得しました!!

《ホッケー》という競技を広める立場にいる私たちは、

そういう細かいところまで配慮していかなければならないのですね!!

それと同時に写真も、とても奥が深いですね。。。

柊野会場も幕を張り、写真映えすると共に、ムードを高められるようにしておりますので、

次は2週間後、5月24日・25日に皆様のご来場をお待ちしております*

 

長くなりましたが、以上で失礼します。

 

立命館大学男子ホッケー部

マネージャー 山下 理菜

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 5月10日 お疲れ様です! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。