こんにちは!
広報担当の関西学院大学ホッケー女子部の桑原寿々奈です。

昨日は阪急南茨木駅近くのヤナセ茨木支店の一角をお借りして、立命館大学主催お子様向けのホッケー教室に行ってきました!
ヤナセ茨木支店の中には、他にも立命館大学とコラボした車があったり、立命館大学の吹奏楽部の演奏が行われていたりしていました。

ホッケー教室では、ゴールの枠の中にボーリングのピンみたいにペットボトルを置いて、それを倒すゲームをしました。
立命館大学男子の現役選手が丁寧に優しく教えていて、中には中学生になったらホッケー部に入りたいですと言ってくれた小学生もいました(^-^)




たくさんの方々にホッケーの魅力、また王座決定戦や日本リーグ見に来てもらって、これを機会に茨木市の方々に少しでもホッケー知ってもらいたいと思いました\(^o^)/
そのためにも、選手や観客の皆さんが思い出に残るような大会を運営していこうと強く思いました。
場所を提供していただいた、ヤナセ茨木支店の皆様、ご来場してくれた皆様、ありがとうございました!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 春季リーグ監... 春リーグ、熊... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。