こんばんは 商大の森口誠です



今日は京都の中小企業会館で第4回目の事業委員会が
行われました



今日は広報委員会(パンフレット、HP、ブログ)、サンデーイベント・
キッズスクール、キャンペーンガール、インカレの順に会議が進められました



春リーグももう終わりに近づき、今一度見直しや反省点について主に話合いました


各担当の人の話を聞いて改めてどの担当にしろ難しいなと感じました



僕も10月のインカレに向けて着々と準備を進めていきたいと思います



そのためには幹部だけではなく委員の方々、キャンペーンガールすべての人
の協力が必要不可欠となるのでこれからも協力よろしくお願いします



僕も全力で頑張りますので



最後になりましたが今日参加された幹部、委員の皆様本当にお疲れ様でした



では今日はこのあたりで失礼します

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 親里 女子決勝... 女子3位決定戦 »
 
コメント
 
 
 
理事長 (後輩)
2009-06-08 23:51:08
長谷川さん、理事長を辞めて会長になるって本当ですか?
実質、会長のような仕事をされていますが・・・
でも当然といえば当然です、理事長、お疲れ様でした。
これからは、会長として学連のためだけにがんばってください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。