お久しぶりです。神戸大学の奥林です。


三月も今週で終わりですが寒い日のほうが多かったような気がします。
17日に瑞穂で合宿中の北海道大学さんと練習試合だったのですが、北大の人たちもびっくりするくらいの大雪でした。



新学期が始まるということはもうすぐ新歓です。まだ合格発表などでのビラ配りしかしていませんが、どれくらいの新入生が入ってくれるだろうと考えると本当に不安です。
やっぱりホッケーっておもしろいと思ってもらうことが一番なので、どれだけそれを伝えられるかですね。いろんなイベントを通して部やホッケーの楽しいところをどんどんアピールできるようにがんばります。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« リーグに向けて 早くも »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。