はじめまして(^-^)/
神戸大学の河野です!

いつも自分の大学のブログはふつうに書いてるんですが
学連のブログは何書いていいもんかと困ってるしだいであります…


今日は甲南大学であった6人制のホッケー大会に行ってきました(笑)
天気は快晴で、まさにホッケー日和ってやつでした

ここ最近、個人的に風邪をひいていてホッケーから遠ざかっていたので
4日ぶりぐらいのホッケーは非常に楽しかったです(^.^)

まぁ下手くそなんでボコボコにされて終わりましたけどねorz
天気は快晴、気分は曇り空って感じですかね…

春リーグは勝てるようにがんばりたいです!!


おまけに自己紹介もしとくと
ホッケーは大学から始めました。
出身は徳島で、10年ぐらい剣道をしてました。
今の部員からは"かわら"と呼ばれてます。
最近"ベンチさん"と呼ばれてます。
突如委員長から学連のブログ担当やってと言われて困惑してます。
ブログの更新をしないと、月に代わってお仕置きしちゃいます。

それではさようなら!

つぎは久米くんですよろしく(^-^)/


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 初めまして!(... 実は今日… »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。