バカに厳しいバカばかり

自戒の念も込めてそういうタイトルにしました。

今日のお食事(05.11.19)

2005年11月21日 16時07分25秒 | 日記・雑記
11月19日(土) 晴れ

朝:家飯
○食べた時刻:9時45分
○メニュー:
・トースト 1枚
・スパゲティ入りミネストローネ風スープ

昼:家飯(写真)
○食べた時刻:12時20分~12時25分
○メニュー
・スパゲティミートソースハーフサイズ

夜:私の実家
○食べた時刻:18時55分~19時30分
○メニュー
・ごはん
・煮込みハンバーグ・3種野菜のグラッセ付
・豚の味噌漬け
・ブリの照り焼き
・鮭の粕漬け
・カブと玉ねぎとレタスのサラダ
・切干大根のピクルス
・野沢菜としらすの和え物
・「サンレモ洋菓子店」のチョコエクレアと「銀座千疋屋」の苺ショートケーキ

○コメント
※こういう食生活を独身時代にしているから太るわ、結婚後家計の食費の伸びに無頓着になって金が貯まらないわという良い例の夕食。実際こんなものじゃない日も多かったし。ジムに通おうかな。言うだけだけど。ジムといえば「トータルワークアウト」って、トレーナーも卵は白身しか食べちゃいけないとか、食事の制約を求められるらしいが本当か?すごいストイックさだな。あまりストイックさを感じない会員もいるようだが。


最新の画像もっと見る