りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
基本は月曜日と木曜日に書き綴る画像付日記

携帯より三連休後・祭りの後

2023-11-06 21:02:00 | 日記
前回ブログでも書きましたが
先週の三連休初日は
沼津のたなスタジオへ
わたくしと組長@ドラムで行きまして


朝9時過ぎから太陽が沈むまでデモ音源製作。
あれやこれやなネタを元に
ドラムを録音、ベースを録音、唄を録音。
ザックリ言えばこんな感じ(°▽°)

午前中にドラムは1曲録って
諸々確認出来たところで
コチラのお店でお昼ご飯♪

たなさん@ベース、ご機嫌ですね(笑)

この日わたくしが食べたブリ定食。
ここ、ご飯を酢飯に変える事が出来るの
本当にポイントが高い!美味いっ!!
美味しゅうございました(๑´ڡ`๑)


午後はわたくしの唄録り
沼津たなスタジオが出来て数年が経ったが
ほんとよくここまで環境を整えてくれたよ。
たな@ベース、すげーわ!

最近、彼はシラフでも
カメラ目線してくれる(爆笑)

で、この日
わたくしが唄った環境がコチラ。
どう説明して良いか分からないが
家での環境とは全く違いますから
とにかく最高よ♪

唄ってるわたくしを
組長@ドラムが撮ってくれて。
こういうわたくしの姿が
画像に残ってるのはなかなかレア。
いつも撮ってもらえないんで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


で、また組長@ドラムが
ドラムを録ったりして
それらを聴いてあぁだこうだ話してたら
あっという間に夜。おしまーい!!

わたくしが沼津で愛してやまない
居酒屋さんへ駆け込み

かんぱーいっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
旧Twitterとは違う画像を。
この刺身盛り合わせだけで
お腹一杯になるのに
他の料理も美味しいもんだから
お酒がすすむすすむ(๑´ڡ`๑)

あえて何処とは言いませんが
ま、2件目って事で(笑)
かんぱーい(๑•̀ㅂ•́)و✧
わたくしの言いたい放題モードが発動したり
お酒が無くなったので近くのコンビニへ
追加の買い出しにいったり(大笑)

そんなんで。テッペン越えて
だいぶ喋って呑んだ次の日・朝は

わたくしが愛するコチラで朝食して
沼津港で一夜干し買ってフィニッシュ。
インプット、アウトプット様々な意味合いで
前進が出来ましたとさ♪


土曜日夜、ただいまー(๑´ڡ`๑)

日曜日朝。
毎週の練習で仲良くしてくれる方々が
所属している他チームから助っ人依頼を受けて
その時あまり深くこの日の事を聞かずに
練習試合の人数穴埋め要員かなー?ぐらいな
気持ちで駆けつけたら、コチラのチームが
登録している地区のリーグ戦に参加する事に、エ?
このチームのユニフォームとキャップを着て
「おぃおぃマジかよ、そんなんなら前日お酒控えたのに、、、」と
内心思いながら、アップしていたら
監督さんから
「川崎さん、せっかく来てくれたし先発でピッチャーよろしく。
あ、ファーボール1回につきビールみんなに
1杯ずつだから、ガハハハー(笑)」
と、理不尽な圧をかけられ
久々に本気の苦笑い(苦笑)

ま、結果
1回から3回まで投げて
3ランホームランと守備絡みの失点等で
合計7失点。
相変わらず打たれて点は取られる内容ですが
デットボール1回のファーボールは0。
今年ピッチャーで投げてきた大会や練習も含めて
これでもピッチング内容は1番良くて
なんかホッとしたよ。出来んじゃん俺(笑)
あと他チームに混ぜてもらう事で
分かる事、感じる事が沢山あって楽しかったから
また呼んでほしーなー(大笑)

ではでは皆様っ!!
憂鬱月曜日お疲れさんでしたっ!!
かんぱーいっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

さ、沢山満喫したんだから
色々諸々11月頑張っていくぞっ٩( ᐛ )و

んじゃまったねー♪

【TRI-toNe Live info】

※年末イベント!!
今年のTRI-toNe集大成を(๑•̀ㅂ•́)و✧
一緒に音を楽しもー♪楽しみにしててな!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿