りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
基本は月曜日と木曜日に書き綴る画像付日記

2024年2月が始まりましたよ♪

2024-02-01 19:06:00 | 日記

先週土曜日夜の話。
普段、日本酒は外でもあまり呑まず
家ではさらに日本酒は呑まないわたくし。
理由は簡単。
米が液体になってるんだよ?!
美味いに決まってるじゃん(大笑)
美味しくてガバガバ呑んじゃうし
それで調子こいてベロベロになるわ
外呑みなら結果、高額請求コースだし(°▽°)
ほんとそんなくだらない理由で
普段呑まないようにしているわけですが
相手のご好意で
日本酒を頂いちゃう時があるわけですよ。
気がつけば3本も手元に。
なので凄く久々に家で日本酒祭りを(๑´ڡ`๑)

この日は家に居なきゃいけない事情があり
家で日本酒祭りを開催した。わけだが
その相手?にYouTubeでコチラを観ながら
日本酒呑んでたら
直ぐに気分良くなってしまったよ(笑)
やっぱギターの音が好きだー٩( ᐛ )و

日本酒祭り第二弾
今週日曜日にまたしようかな?!と(๑´ڡ`๑)



昨日・1月ラスト
ちゃんと勝って気持ち良く1月締め括り


はいっ。2月が始まりましたぞ!!!
皆様っ!今日もお疲れさんでしたっ!!
かんぱーいっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



発売当初から大好きなアルバム
最近改めて聴き直しているんだが
わたくしの大好物な8ビートが
色んな形で沢山詰まっていて
やっぱカッケーわ٩( ᐛ )و
ってかこの人達
20年前にこれ作ってるのか。すげぇ(大笑)

良ければ外部ですがコチラを。
わたくしが言いたいことの大半を
代弁してくれてるので(笑)

GLAYがロックバンドであるという当たり前の事実に『THE FRUSTRATED』は追い討ちをかけてくる(OKMusic) - Yahoo!ニュース

あけましておめでとうございます。本年も『これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!』をよろしくお願いします。2024年最初の邦楽名盤は、今年デビュー30周年を迎えたGLAYの作...

Yahoo!ニュース

 


んじゃまったねー♪



【TRI-toNe Live info】
2024/6/8(土)吉祥寺シルバーエレファント
※詳細は後日に!楽しみにしててっ٩( ᐛ )و




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふかわ@田舎地方のラーメン屋 あじぶか)
2024-02-02 02:03:06
お!
臥龍梅の純米吟醸が
これ 戴き物なら送り主は相当センス良い方よ

なぜなら私が静岡県で1番好きな日本酒だから笑
Unknown (りゅうさん2024)
2024-02-02 07:53:11
あじふか@府川
私が静岡県で1番好きな日本酒だから笑
と言ってる面白い人から半年以上前に頂いたモノを
時を経て先週土曜日に開封された。というね🙏
臥龍梅、味がストレートな感じで好き!!
毎回飲むたびにテンション上がりますよ♪
いつもありがとうございまーす(大笑)

コメントを投稿