りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
基本は月曜日と木曜日に書き綴る画像付日記

TRI-toNeイベント【豪音vol,14】詳細発表っ٩( ᐛ )و

2024-06-27 18:55:00 | 日記

■2024/8/24(土)吉祥寺シルバーエレファント

TRI-toNeイベント【豪音vol,14】

OPEN18:00/START18:30

【チケット販売】

前売¥2,500/当日¥3,000

(共に+ドリンク代¥500)


〜出演〜(五十音順)

◆稲子まさのり×かなみん(仮)

◆菅谷ノーン

◆TRI-toNe

◆BearBook205

◆もやしバット



はいっ!!

やっとやっと詳細な告知が出来るようになりましたっ!!


ほんと、やっと。だよ(大笑)


前回ブログで掲載した約1年ぶりぶりの

TRI-toNe YouTube channelを観て頂いた皆様なら

この意味あい分かってくれるはず(°▽°)


最強で最高なアーティスト達が

わたくしが大好きなアーティスト達が

‎出演してくれることになりました!!!

わたくしはこのアーティスト達が

快く出演オッケーしてくれた事が

‎すんごい嬉しいし、すんごい楽しみよ♪


‎TRI-toNeの夏祭り

‎8/24はシルエレで一緒に

‎夏を音を楽しもうぜっ٩( ᐛ )و


そして今回出演してくれるアーティスト達との

関係性やあれやこれや等は

次回以降、不定期ながらも

当ブログで発信していきますので

それ見て出演アーティスト達に対して親近感もってもらい

8/24イベントを楽しんじゃってくださいな!!




ではでは皆様っ!!
今日もお疲れさんでしたっ!!
かんぱーいっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

焼酎の自販機を初めて見た
凄くツボです(大笑)

んじゃまったねー♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿