りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
基本は月曜日と木曜日に書き綴る画像付日記

携帯より今週はTRI-toNe週間ね(°▽°)

2023-11-03 09:44:00 | 日記
今週は本日金曜日、たな@ベースの
沼津スタジオで音楽どっぷしやる為に
TRI-toNeな事が多い週間で
いやはや嬉しいことですよ(°▽°)

火曜日はたなスタジオで唄う曲の
チェックと練習を兼ねて
たな@ベースのお手製音源に家で唄入れ♪
いつだって家で唄入れ。は
「お隣さんに聴かれちゃってるんだろーなー」
とか、様々な意味合いで緊張する(笑)

で、水曜日は金髪ギター・チャジーと
呑みながら打ち合わせ(๑•̀ㅂ•́)و✧
今回、たなスタジオ組は
ドラム、ベースのリズム隊と
わたくし合わせて3人なので
当日にあれするこれする
チャジー提案の⚫︎⚫︎はそういう感じで
伝えておけば良いのね。とかとかの確認を。

で、本日金曜日
三連休初日、大渋滞を避けるべく
わたくし3:30目覚ましアラームよ(大笑)

組長@ドラムをピックアップして
軽い渋滞はあったものの9:00前には
たなスタジオ到着っ♪

約半年ぶりにコチラへ。
この景色、落ち着くねー(大笑)


さー!!今日は日が沈むまで
どっぷり音楽してきますっ!!
唄ってきますっ٩( ᐛ )و


では11月もヨロシクねー!!
まったねー♪



【TRI-toNe info】

※年末イベント!!
今年のTRI-toNe集大成を(๑•̀ㅂ•́)و✧
一緒に音を楽しもー♪楽しみにしててな!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿