鹿屋市民合唱団ブログ

鹿屋市内で活動している混声合唱団です。

戴冠ミサ♪

2008年03月28日 10時16分47秒 | 練習日記
鹿屋オケさんに打診してました「戴冠ミサ」の演奏の件は快諾いただいたようです。これで来年の定演も華のあるものになりそうな予感。
そうそう、鹿屋オケさんの定演にも出演してほしいってさぁ~…うれしいじゃあ~りませんかぁ~

昨日の練習はと言うと…課題曲に四苦八苦してますねぇ。
考えすぎずシンプルに楽譜通り唄えばいいんですけど…わかっていてもなかなか手ごわい!。
でも、皆さんの事だからすぐにコツつかんでとても良い演奏ができそう。楽しみつつガンバしましょうね。
これも名刺の肩書き賭けた勝負なのだぁ~~!。

合唱際の曲、ちょいと考え直してみましょうかぁ?…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は『戴冠ミサ』だ~! (kunio)
2008-03-29 23:18:52
いよいよ楽しい一年がスタートですね!今度はふらつかないぞ~
Unknown (ぐりーん)
2008-03-30 04:21:38
かのやオケさんとお話してきました。この前楽しかったのでまた楽しみましょうということで、とてもいい感じでした。
「戴冠ミサ」CD晴れやかです。また定演が豪華になるね
期待半分、不安半分 (さくらりん)
2008-03-31 02:21:13
本格的なミサって初めてで、緊張しております。
パート練習も密にして頑張って行きたいと思います。
よろしくお願いします。

P.S.恥ずかしながらブログデビューいたしました。
よかったら足跡を。
春ですね (N)
2008-03-31 14:36:16
この時期は、出会いと別れが交錯してなんとなく
きゅんとしますが
我が団のTさん!出水支部でのご活躍期待しておりますよ~
合唱祭で一緒に歌いましょうね


コメントを投稿