鹿屋市民合唱団ブログ

鹿屋市内で活動している混声合唱団です。

♪Chorus Festival

2016年06月20日 09時30分55秒 | 練習日記
June 19 Sun.

うわーっ!凄い雨っ!と急に土砂降り、皆さんちょうどご出勤?時にタイヘンでしたね!
今日は鹿屋市の恒例イベント、コーラスフェスティバルでした。
市内の17団体参加で盛り上がりました。
♪( ´θ`)ノ
ちょっと個人的に大慌てだったのですが、とても楽しい1日でした。
お祭りなのだからはじけないと\(^o^)/
なのでfullではないけどフリも入れて、ウケましたかね⁈
イレギュラーポジションでこれまたメインメロの多いアルトは練習の成果出ましたか?カッコよく決まったかどうかは客席からじゃないとわからないので、ちと心配f^_^;また反面、フリばかり気を取られ、肝心の歌の方がいつもの練習通り出来なかった点は反省です。
定演の際は歌、フリ共にバッチリと仕上げたいな♪(v^_^)v
他の各団体もお馴染み地元のこともあり県の合唱祭より興味深々。それぞれが個性豊かに演出されてました。
また今年は少年少女合唱団ともコラボ。
元気一杯の声と共に張り合い?ながら若さをいただきました!

夜からは反省会兼懇親会。これまた歌の時より大盛り上がり。真面目な(笑)練習時も結束しますが(特に演出面においてあーじゃない、こーじゃないとメチャ楽しいです)こういう飲み会で更に結団力が増すような気がします。大事なことなんだなぁ。

さてこれからは定演に向けて更なる仕上げ、またかなりの課題ありの様々な曲、新しい曲の選出など、盛りだくさんのことが待ってますよ〜。まだまだ先なんて口が裂けても言えません。一回一回の練習が大事!We can do it !

Mちゃん、写真いつもありがとう!

by T-cranes

最新の画像もっと見る

コメントを投稿