こんにちは、親切・丁寧をモットーに叶屋商店です!
本日担当:システム部(架空)部長(自称)小松です。
前にも申し上げた通り、叶屋商店はPC音痴だらけ
それこそパソコンの「パ」の字も微妙
その中で唯一私だけがパソコンの「パ」くらいなら理解できる
レベルで言えば下の中
何もかも独学
そんな私が扱うパソコンの種類は・・・
DELL:Hさん(金庫番)・クルーズ私物・小松で3台
HP:クルーズ・建材部使用・工事部部長で3台
NEC:小松私物・母Y子で2台
富士通:小松私物で1台
OSはWindowsのみですがLavi・XP・ビスタ・7
プロバイダーはOCNやらビッグローブやら・・・
こんな↑こと言っていても実はほとんど理解できていないんです
しかし緊急事態が起きれば、そんな事は言っておられず
ネットとカスタマーセンターを駆使して乗り切っております
そして気付いた事、それは
購入後のアフターサービスに関してはDELL社が最高
あくまで私個人の意見ですが、対応も早く何より親切
PC用語が分からなくても大丈夫
とある会社は長い英単語を読み上げその文字を画面から探せと。
そんな言葉が分かれば自己解決できてるわい
と思ったり
質問の意味が分からず聞き返すと失笑されたり・・・
会社のブログなので「どこ」とは書けませんが質問するだけでも
有料の会社もあってびっくらこきました
で、私が普段使いしているのがXPとビスタ。多くの会社が7を導入
しているので、慣れなくてはならないなぁ~
と考えている
今日この頃
そして私物PC3台目を購入するならDELLと
決めています
別にDELLの回し者って訳ではありませんが
ブログを見て下さってる方の中に私レベルの人がいらっしゃったら
何かの参考になるかなぁと思い長い割には簡単に書いてみました
何だか仕事の合間、合間で書いていたら取りとめない文章になって
しまいましたがご寛容下さいませ
それでは本日はこれにて失礼致します
KANOUYA/(資)叶屋商店
〒211-0064 神奈川県川崎市中原区今井南町524
電話 044-722-3355
URL http://www.kanou-ya.co.jp/
本日担当:システム部(架空)部長(自称)小松です。
前にも申し上げた通り、叶屋商店はPC音痴だらけ

それこそパソコンの「パ」の字も微妙

その中で唯一私だけがパソコンの「パ」くらいなら理解できる

レベルで言えば下の中


そんな私が扱うパソコンの種類は・・・
DELL:Hさん(金庫番)・クルーズ私物・小松で3台
HP:クルーズ・建材部使用・工事部部長で3台
NEC:小松私物・母Y子で2台
富士通:小松私物で1台
OSはWindowsのみですがLavi・XP・ビスタ・7
プロバイダーはOCNやらビッグローブやら・・・
こんな↑こと言っていても実はほとんど理解できていないんです

しかし緊急事態が起きれば、そんな事は言っておられず
ネットとカスタマーセンターを駆使して乗り切っております

そして気付いた事、それは

購入後のアフターサービスに関してはDELL社が最高

あくまで私個人の意見ですが、対応も早く何より親切

PC用語が分からなくても大丈夫

とある会社は長い英単語を読み上げその文字を画面から探せと。
そんな言葉が分かれば自己解決できてるわい

質問の意味が分からず聞き返すと失笑されたり・・・
会社のブログなので「どこ」とは書けませんが質問するだけでも
有料の会社もあってびっくらこきました

で、私が普段使いしているのがXPとビスタ。多くの会社が7を導入
しているので、慣れなくてはならないなぁ~

今日この頃

決めています

ブログを見て下さってる方の中に私レベルの人がいらっしゃったら
何かの参考になるかなぁと思い長い割には簡単に書いてみました

何だか仕事の合間、合間で書いていたら取りとめない文章になって
しまいましたがご寛容下さいませ

それでは本日はこれにて失礼致します

KANOUYA/(資)叶屋商店
〒211-0064 神奈川県川崎市中原区今井南町524
電話 044-722-3355
URL http://www.kanou-ya.co.jp/