mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

さよならの前に

2018-01-22 23:50:03 | 通院

また大雪になる前に
風雅を病院へ

まだまだお子ちゃまな風雅も
もうすぐ
にゃんωとさよならする頃なので
今日は、事前の相談に行って来ました

すばしっこいので
キャリーに入れられるかな、と
心配でしたが

蓋を開けると自ら入る
素直な風雅

それでも病院では緊張したようで



固まってしまいました

まずは体重測定
なんと、3.45kg



毎日、ご飯モリモリ食べてるもんね
レオ様やビビアン様が
残した分まで…

次は心音に異常がないか調べて、
歯が生え変わっているかチェック

なのですが





診察台から逃げる風雅

お姉さん先生が
優しく声を掛けながら
抱っこして診察台に戻して下さいました



もういつでも去勢が出来るそうなので
手術の予約をして帰宅

帰ってからは
たくさん甘えた風雅でした

嫌われなくて良かった



迷子猫、捜してます


スコティッシュ 個人ブリーダー崩壊

ブリーダー崩壊記録


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなっても (ひめ)
2018-01-24 15:03:58
風雅っちは風雅っちだなー( ´艸`)
小さい状態を見てきたせいなのか?はたまた元がいいからなのか・・・(両方だよヾ(´∀`*) っていうよね
可愛いお顔だな~♪♪

やっぱりビビアンさまをはるかに超えるコースを歩まれる、シンデレラボーイな気がします

冬は細菌も少なくて手術には向いているけれど
花音さんの地域はハンパない寒さだろうし、気をつけてね

そして、術前には必ずブログ上で 【 ω感謝祭 】 を行って下さいね┗(`・∀・´●)

さよならは、その後です(= ̄^ ̄=)
返信する
さよならの前に (hanasaku)
2018-01-25 12:40:11
ω ←きっと今こうなっているであろうにゃんωをいっぱい撮影しておいてくださいね☆〜(ゝ。∂)
バックショット希望ね

隅っこに隠れる風雅くんは、やっぱりマンチカンに見える
足の長さは普通かにょ?

体重もあっという間にレオ様を超えそう
コフレベル確定です

だけどすっかり花音ω家の子になられたようで、病院でのびびりっぷりもすっかり第2王子ですね🤴

今後が楽しみ〜♪
にゃんω感謝祭も楽しみ♪
返信する
ω感謝祭 (leohana0709)
2018-01-25 16:05:20

協会員の皆さんの熱望には答えないといけませんね♪

風雅くん、茶白ならではのぽってり感ですなー
きっと王宮一大きな王子になりそう
返信する
ひめω (花音)
2018-01-26 02:21:50
小さい頃を見ていた子は特に、大きくなったのが嬉しくて、より可愛く思えるのかもね
風雅は元も良いけど

まだまだビビアン様のように病院でも寛ぐのはムリみたいだけど
お姉さん先生も、大きくなりましたね、って驚いてたにょ
手術の日はお天気も安定してると良いなぁ

ω感謝祭
風雅が色んなモノを引っ張り出して遊ぶから、部屋が散乱してるけど
頑張るにょ
返信する
hanasakuω (花音)
2018-01-26 02:29:22
今、正にω
毎日触ってばっかりで、全然写メ撮れてない
hanasakuちんのご希望はバックショットね

風雅の手足は長いよ
うちの場合、比較対象はレオ様ビビアン様だけど
お手手も大きいから、きっと大きくなると思う

なのに病院ではビビり
それこそが王宮の王子よね

とりあえず、にゃんω感謝祭に向けて頑張ります
返信する
leohanaω (花音)
2018-01-26 02:37:35
まさか、ω感謝祭なるお祭りが存在するとは
みんな、好きねぇ

風雅はまだまだ大きくなりそう
ぽってりしていて、抱き心地が最高なんでし
返信する

コメントを投稿