mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

そういう病気

2015-11-19 23:10:09 | 日記

田舎の古くてボロい家を
何とかステキにしようと
玄関ににゃん様コーナー
作った我が家ですが







それだけでは
足りなかったのです

100均のセリアには
こんなに可愛いのがありました

これは、
トイレの窓に貼ったジェルシール





このシールのおかげで
トイレTimeがハッピーです

そして、
スイッチのデコレーション





これはキッチンのスイッチ



続いて洗面所



手をキレイに洗いましょう
的な感じです

そして、お風呂場



このシールのおかげで、
家中どこに行っても
私はご機嫌なのでした

しかし、
あまりの黒猫さんの多さに



と、言われています



迷子猫、捜してます


スコティッシュ 個人ブリーダー崩壊

ブリーダー崩壊記録


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、病気(°∀°)b (ひめ)
2015-11-20 10:53:17
可愛いですね~♪♪
何処に行っても猫さんが居る生活っていいな(´ー`*)

ビビアン姫にヤキモチ妬かれるなんて、召使いさんも流石に昇進しただけありますヽ(。´∀`。)/

猫飼いって、みんな病気ですよね。
しかも、不治の病だと思うにょ(・ω・)ノ
返信する
テンション (leohana0709)
2015-11-20 10:58:12

上がるシール達でしね~
なぜかクロネコばっかり・・・
そういう病気とレオ様に言われてもしょうがにゃいのかも

ネコグッズって、見ているだけで嬉しくなりますよね!
それ専門のお店に入るとなかなか出てこれない私です
返信する
にくきう~ (hanasaku)
2015-11-21 13:01:13
ビビアン姫のにくきう~
ハミ毛も綺麗にカットされてましね(´Д` )きゃわわじゃのう。ハアハア…

セリアの100均はやばいでしよね~。
わだすでも大人買いができる唯一のお店だべ。

ジェルシールは猫毛に注意だにょ☆~(ゝ。∂)
返信する
ひめω (花音)
2015-11-22 23:31:15
セリアに黒猫さんがたくさん居たおかげで、家中が猫だらけになりました

ビビアン様には高い猫グッズをいっぱい買って差し上げたにょで、召使いのモノも買って良いでしよね
100円だし

そう言えば、ひめωも猫フェスでいっぱい買ってたにょ
返信する
leohanaω (花音)
2015-11-22 23:41:32
なぜかセリアの猫グッズは、黒猫さんが多いんでし
他の種類もたくさんあったら…
きっと全部買ってましよ

こちらはにゃん様グッズのお店がないので、もし出来たら入り浸りそうで怖いにょ
返信する
hanasakuω (花音)
2015-11-22 23:50:34
ビビアン様は、にくきうアピールで黒猫さんに対抗してるのかもにょ

セリアって、可愛いのがたくさんありましよね
通いまくったにょで、だいぶセリアに詳しくなりました

ジェルシールは初めて買ってみたんでしが、猫毛はダメなんでしね
貴重な情報、ありがとにゃ
返信する

コメントを投稿