mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

玄関開けたら

2015-11-08 23:30:11 | 日記

猫好きさんに大好評な
我が家の玄関

しかし、レオ様もビビアン様も
玄関には行かないように
召使い達が気を付けているので

どうなっているのか
知りません







本当です

乎福笑いのhanasakuさんに
以前、いただいた



小さい小さいビビアン様

しかし、玄関にいる猫さんは
それだけではありません



こちらは、
猫魂のひめさんに
いただいた素敵な絵

そして、ドールクリエイターの
マーガレットさんにお譲りいただいた

縁起の良さそうな招き猫さん



本当はマーガレットさんからは
招き猫を2体購入したのですが、
母がとても気に入ってしまったので

もう一つは
実家の玄関に飾られています

当初、招き猫を2体並べよう
と思っていたので
ちょっと違う感じになりましたが

とってもお気に入りの玄関に
なりました

そして実は、玄関に入る前にも
表札に猫さんが居たりします





迷子猫、捜してます


スコティッシュ 個人ブリーダー崩壊

ブリーダー崩壊記録


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ玄関 (leohana0709)
2015-11-09 13:49:48

そんにゃにきゃわわな物がたくさんあると、疲れて帰ってきても元気がでそう!!

ビビアン様がほんにゃんソックリの置物に対面できないのが残念
でも王子と姫は玄関の存在なんか知らにゃくてよいのでし
返信する
笑った! (ひめ)
2015-11-09 14:28:33
やっぱりそっくりなビビアン姫 (ノ∀`●) σ
こうやって写真の流れで見ても、そっくり!!
hanasakuちん、優しいニャ

マーガレットさんが長毛さんの表現は難しいって言う意味が判る気もしますが、もう雰囲気ですよね(≧∀≦)/
マーガレットさん作のビビアン姫やレオ王子やカノンちゃんも見てみたいでし( ´艸`)
お引越のお祝い、一番目に付くところに飾ってくれて、ありがとにゃ
猫三昧のお宅だ!ってハッキリ解る玄関でしね
返信する
うきゃっ (hanasaku)
2015-11-09 18:34:42
ちんまいちんまいビビアン様をステキ絵画とステキ招き猫と一緒に飾ってくださったのでしね(≧∇≦)

も、もしもビビアン様がちんまいちんまいビビアン様を見つけてしまったら
本にゃんの方が数百倍可愛いよって伝えておいてくだせえ

表札も可愛い
可愛い物にいっぱい囲まれて羨ましいにょ
返信する
leohanaω (花音)
2015-11-10 01:04:47
古くてボロい家なので
せめて可愛いモノに囲まれて、テンション上げたかったんでし

今の家の玄関は、レオ様もビビアン様もあまり興味がなさそうなんでしが、万が一が怖いにょで行かせないようにしてましよ
返信する
ひめω (花音)
2015-11-10 01:14:39
私も小さいビビアン様を見た時、あまりにもソックリで大爆笑したにょ
さすがhanasakuちんでし

いつかマーガレットさんに、レオ様ビビアン様、カノンちゃんを作って頂きたいでしよ
お忙しいようなので、ご迷惑の掛からない時が良いなぁ

ひめさんに頂いた絵は、せっかくなので目立つ場所に飾りたくて
そしたら玄関に、素敵なにゃんこコーナーが出来ました
返信する
hanasakuω (花音)
2015-11-10 01:34:20
可愛いビビアン様を送っていただいて、ありがとうございまし

ここならイタズラされる心配もないにょで、安心して飾っておけまし

ビビアン様がご対面する事は、ないかと思いましよ
だって、けっこう高さが…

玄関、すごく狭くて殺風景だったんでしが、一気に素敵な玄関になりました

表札もオーダーだったので、最初は梟と迷ったんでしが、やっぱり猫にして良かったでし
返信する

コメントを投稿