mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

晴れの日はサービスデー

2015-04-11 23:50:01 | 日記

雨だったり寒かったり
お天気の安定しないこの頃

たまに晴れると、
レオ様がサービスして下さいます





もちろんでございます

陽の当たる場所でのお昼寝は
とっても気持ち良いようで
ついつい、大らかに…





しかし、これだけではなかった



ありがとうございます



迷子猫、捜してます


脱走から1年 - 猫魂


スコティッシュ 個人ブリーダー崩壊

ブリーダー崩壊記録


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (ひめ)
2015-04-12 00:54:02
何処もサービスデ~
でも、花音さん家もleohanaさん家も のんびりしてていいω見せですよね( ´艸`)
初めに、桜色のにくきうを たっぷり堪能させて戴きました(*´ω`*)
ぱっかーんも見事!!「 でもさ、モジャ毛が邪魔で何がどーなんだか?
今度はもう少しかき分けてヨリでお願いシマーッス(。-人-。)
今日はスヤスヤ気持ちよさそうなお顔と、にくきうでお茶でもすすって温まります
返信する
今日は (hanasaku)
2015-04-12 01:58:03
何か特別な日でしか?
協会の方々がみんなサービスされてるので
名古屋支部がどーとかって言われる前に……ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲルベシ!

あ、でも名古屋支部は「もう少しかきわけて」とか「ヨリで」とか言いませんにょ。
モジャ毛部はそのくらいがいいのでし
返信する
ひめω (花音)
2015-04-12 23:23:02
いやいや、久しぶりのお天気でレオ様が気持ち良く寝てるというのに、邪魔したら怒られるのは私ですにょ

まぁ、これからチャンスはいくらでもあるので
夏毛になったら、もう少しにゃんωも見えやすくなりますよ

もうお手手の毛がボーボーで、肉球がちょっと見えにくいでし
返信する
hanasakuω (花音)
2015-04-12 23:33:00
最近忙しくて、出掛ける事も多いので、以前より更新のペースが落ちてます
今日こそはアレを載せるぞー
と、張り切ってたら、みんなにゃんωブログだったという奇跡でし

これから暖かくなると、ぱっかーん写真が普通に増える予定なんですが、新居でぱっかーんしてくれなかったら、ちと手を加えます
返信する

コメントを投稿