mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

元気になったの

2016-07-28 23:45:18 | 通院

前回、病院で
輸液をしていただいたビビアン様

ところが数日後…



召使いは早速、
腎臓サポートのお食事を
ご用意しましたが



全くお気に召さないご様子で

レオ様のご飯ばかりを
食べたがります

そこで



レオ様には、
ビビアン様が登れないケージの二階で
お食事をしていたたく事に



そして、やっぱり
ビビアン様のご飯が羨ましい…

その後、全くご自分のご飯を
食べなくなってしまったので
今はシーバをトッピングする
豪華ご飯に変えました

そんなこんなで大変でしたが

ビビアン様は
輸液と吐き気止めのお薬のおかげで
あっという間に元気になり





もう、いつものビビアン様です

ご飯はとりあえず
ロイヤルカナンの
腎臓サポート セレクションなら
お召し上がり下さるようです

心配していただいた皆様、
ありがとうございました





そして、ビビアン様に少し変化が

ちょっとだけ
甘えん坊スイッチが入ったのか
召使いの隣に居る事が
多くなりました

投薬時は保定係りにも





と、暫く抱っこされています
別に羨ましくなんか…


ところで、実は月初めに
シャンプーに行ったビビアン様

今年もお誕生日の記念品の
カレンダーを作って頂きました



召使いの宝物が
また一つ増えました



迷子猫、捜してます


スコティッシュ 個人ブリーダー崩壊

ブリーダー崩壊記録


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった! (ひめ)
2016-07-29 01:13:45
ビビアンちゃんの元気復活にカンパーイ
また、パッカーンとおっぴろげを見られて良かったけれど・・・
女子だからと隠すのはどうかと (¬_¬)

みんにゃ、他猫(ひと)のごはんが美味しそうに見えるんだよね( ´艸`)
とりあえず、ビビアンちゃんがセレクションを気に入ってくれて良かった!!
希喜もセレクションOKだったのでしが、今後を考えて変えましただ(._.)

今日は美味しそうな にくきうのプレゼントに、吸い付く夢を見ながら寝ます♪
でもいつか抱っこしてみたーい!!

カレンダーのプレゼントは嬉しいですよね!いい1年を送れそうだもの
返信する
ビビアンちゃん、よかったね~♪ (鳶助)
2016-07-29 02:51:16
隣の芝は …… なんですね~ ( ´-`)
家の爺ちゃんは、k/d と w/d と、後 ヒルズの年齢用とかでやってます。
腎臓が小さい ( 小さくなった ) と言われ、やり始めただけなので、ほんと 適当な感じでやってる次第。 飽きる時は、ちゅ~るを少しかけたりすると好評です。
ビビアンちゃんみたいに、大変になったわけではないので、助かってます。
カリカリにも喜びを感じでくれて、ちゃんと治ると、いいですね~♪

パッカ~ン、肉球、2大サービス、ありがとうございま~す (*^。^*)♪
ひめさん、大喜びですね~ (;^_^A
私は、モフモフ、ぷにぷに、したいでーす♪♪
返信する
良かったね〜 (hanasaku)
2016-07-29 12:54:08
ビビアン様、元気になって良かった〜
レオ様もごはんが豪華になって良かったね

そして、にくきうサービスありがとう
ハミ毛のないあんよを見てサロンに行かれたんだなーってすぐ気付いたよ

こんな可愛いビビアン様に甘えん坊スイッチが入ったなんて…(´Д` )ハアハア
返信する
ひめω (花音)
2016-07-30 00:32:46
ビビアン様、お元気になられて良かったでし
ぱっか〜んのお姿を見ると、もういつも通りなんだなぁと…
隠した訳じゃないにょ

レオ様のご飯は新しいのを開けたばかり
ビビアン様は食べると吐いちゃうようで

本当はヒルズのk/dを食べて欲しかったんだけど、もし食べなかったらと思ってセレクションも取り寄せたんでしが、正解だったみたい
いずれ変えたいけど、今は美味しく食べて下さる事を優先しまし

にくきうに吸い付く夢はどうだったかにょ

実家の両親もビビアン様の体調を気にしてたにょで、元気になった報告ついでにカレンダーも見せに行ったにょ
返信する
鳶助さま (花音)
2016-07-30 00:53:29
同じご飯でも隣の芝が青く見える方々です
しかし、腎臓サポートのご飯となっては微笑ましく眺めている訳には行きません

何種類かお気に入りがあると楽ですよね
ちゅ〜るをかけるのも美味しそう
(私は猫ではないです)
我が家はなぜか、以前からヒルズが不評で…

ぱっか〜んも肉球のサービスも、ビビアン様がご機嫌な証拠です
モフモフは喜ばれますが、ぷにぷには怒られますよ
お手手を触られるのが苦手で、爪切りもさせて頂けません
返信する
hanasakuω (花音)
2016-07-30 01:08:33
ビビアン様が体調不良でご飯をお召し上がりにならないなんて、産まれて初めての事だったにょで
元気になられて良かったでし

レオ様のご飯には悩みの尽きない召使いでしが
今は、目の前でご飯にシーバを入れるのをお見せして、お皿を目の前までお運びしてまし
そして「レオ君だけ特別ご飯、美味しいね〜」と声をお掛けしながら食べてもらってまし

ビビアン様のハミ毛の変化に気付いたにゃんて流石

まだお膝に乗る気配はないけど、足元で寝てる時に呼ぶと、召使いの脇腹にピッタリくっ付いて下さるようになったにょ
暑くて困ってましよ〜
返信する
しばらく (leohana0709)
2016-08-01 15:02:48

王宮の様子を見に来れなかったら、ビビアン様が大変なことになってた!!!

でも大事に至らずよかったでし

肉球のサービス、もうヨダレものでし~

甘えん坊になったビビアン様と一緒にいられる召使いさん、うれしいですね
返信する
leohanaω (花音)
2016-08-01 23:53:24
一時はどうなる事かと心配しましたが、今はもうすっかり元気になられて
召使いの隣でぱっか〜んとご機嫌でし

いつも通り、ご飯の催促もなさるようになって安心しました

ビビアンだけ特別ご飯…
と、レオ様が拗ねておられましが
返信する

コメントを投稿