mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

ハロウィンの悪い魔法

2022-10-31 20:53:00 | 日記
今日はハロウィン🎃
王宮では、
毎年恒例の仮装大会

まずはみんにゃのお手本、
レオ様から




背中のカボチャさんも
応援してますよ







おむつ写っちゃったけど
可愛いから良いか




あっダメですよね

では加工して


カッコよく撮れました


次は…
さっきからコスプレ衣装に
興味津々の風雅

難易度低め、
ゴムの首輪タイプなのですが




着けた瞬間、頭だけ暴れる

そして気付きました




真ん中のかぼちゃさんが
風雅の大好きな鈴になっている事に




撮影が終わったら
好きに遊んで良いよ



賢い風雅は
すぐにポーズを決めてくれて
あっという間に
可愛い写真が撮れました


ビビアン様は…
後日また詳しく記すのですが、
今年は仮装は無理かな?
と、思っていました。

それでも、
レオ様と風雅が仮装して
召使いがチヤホヤしていると
次はわたくしの番ですわね
と、寄って来ました




もし仮装が出来なくても、
100円だし…




可愛くて、
ビビアン様の毛皮にも
とてもお似合いです

気に入って下さったようで
やっぱりご用意しておいて
正解でした





この後、抱っこして
たくさん褒めて差し上げました


今、ビビアン様が
体調を崩しているのが
ハロウィンの
悪い魔法でありますように。
そして、
明日から快方に向かいますように

来年も、みんにゃ揃って
楽しいハロウィンを
迎えられますように









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーハロウィンの翌日 (ひめ)
2022-11-01 03:48:01
日を跨ぎ、ビビちゃんの体調が良くなってくれていますように

そして我が子にかかった悪い魔法もすっかり解けてくれていますように

毎年の事ながら王宮のハロウィンは、みんにゃ可愛いな💕
レオ様のオムツなんて勲章よ(・ω・)b
ビビアン様のスッキリフェイスは伝説のマルガリータ以来かな。
風雅坊ちゃんもすっかり王宮システムに馴染んでるし

ずーっとこのままでいて欲しいよね(´ー`*)
お互いにサポート頑張ろうね!
返信する
今年も (hanasaku)
2022-11-01 20:17:02
いろいろ大変な中、可愛いコスプレを見せてくれてありがとう☺️

オムツ込みで可愛いレオ様だけど、男の子だからカッコいい方がいいもんね(^_−)−☆
モザイクすら可愛いんだけど…

風雅くんもカッコいい🎃
来年にはマントを羽織れるかもね

ビビアン様の毛皮が少し短くなって、お手手とあんよがたまらなく可愛いです😍
セクシーなケープだけど、子猫さんみたい

どうか王宮のみにゃさまと、にゃんω家のみにゃさまが、ずーっと健康で元気でいられる良い魔法が届きますように
返信する
Unknown (花音)
2022-11-02 00:49:59
ひめさま
日々忙しいとハロウィンどころではないよね😰
うちも今年はハロウィンは無理かな?って思ってたけど、意外にもみんにゃやる気満々で驚いたΣ੧(❛□❛✿)

本来のハロウィンとは意味が違うけど、悪い魔法は解けてもらいたいよね。
王宮メンバー全員で頑張ったから、この頑張りがにゃんω家にも届きますように。
ビビちゃんは、見た感じは元気なんだけどねぇ…😓
返信する
Unknown (花音)
2022-11-02 01:04:45
hanasakuさま
今年は色々と状況が変わったけど、みんにゃ王宮精神(笑)は変わってないみたい。

オムツになっても、やっぱりレオ様って可愛いよね💕
私もモザイクすら可愛いと思うわー!
本にゃんはカッコいい方が良いみたいだけど😅

風雅もちょっと大人になってカッコよくなったよね✨いや、そうでもないか?
マントに挑戦したいけど、サイズ的に入るかな😅

ビビアン様は歯根膿瘍以来、小さくなられて💦ほんと子猫さんみたいよ🎀

悪い魔法が解けて、良い魔法がにゃんωにも届くと良いな。きっと大丈夫!
返信する

コメントを投稿