mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

今日はおやすみ

2014-11-11 22:55:06 | 日記

少し暖かかった今日

ご機嫌なレオ様は、




陽があたるのでポカポカです

しかし、夜はさすがに寒いので
おこたで寝ると思ったら





おこたに入らないと寒いですよ
と言う召使いに、





意外に暑がりなのでした




皆様にお願いです

迷子猫の捜索に
ご協力をお願いしますm(_ _)m


脱走から1年 - 猫魂


スコティッシュ 個人ブリーダー崩壊
から救出され、
これから幸せになる矢先でした

こちらもご覧ください
ブリーダー崩壊記録


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レオくん (ひめ)
2014-11-12 01:49:57
風邪ひかないように暖かい場所に居てね♪♪

今日のそちらの日中は暖かかったんですね。
こちらは寒い一日でした

レオくんにペロッとして貰える幸せな時間、とても大切ですね(*´ω`*)

昨日のコメント、誤りがありました。
”昨年に入った”のではなく”昨年の今日に入った”でしたf(´-`;)
自分の初コメも現れ、またまた楽しく読んでいます(=´ー`)ノ
返信する
モフモフ (leohana0709)
2014-11-12 06:13:13
いつもはコタツにもぐって寝てるコが違う場所で寝てると心配してしまいますよね?

少し暖かい日はモフモフのレオ様はお父様の座椅子がちょうど良いのかなー?(*^^*)
返信する
ふかふか (hanasaku)
2014-11-12 12:24:07
ビビアン様ご命令の苺ベッドに合うふかふかクッションはまだ見つかってないようですね。
レオくん、それまではなるべく暖かいおこたで過ごしてね。

でもふかふかクッションを入れたらベッドを使わなくなる…という猫あるあるもあるかもにょ( ̄▽ ̄)
返信する
ひめさま (花音)
2014-11-13 00:54:34
こっちとひめさんの方では、お天気や気温はかなり違いますよね(^_^;)
明日からまた寒くなるらしいので、レオ様のおこたも復活すると思います(^^)

本当はレオ様の頭をナデナデしようと思ったんですが、ペロペロされちゃいました~(≧∇≦)
あ、自慢です♪( ´▽`)

去年の今の記事って事は、ビビアン様の毛が伸びて来た頃ですね^_^;
返信する
leohanaさま (花音)
2014-11-13 01:00:45
確かに、レオ様にコタツはまだ暑いのかもしれません(^_^;)
昼間も、スイッチ入れると出てきちゃいます^_^;

去年みたいに、カゼ引かなきゃいいですけど(ー ー;)
返信する
hanasakuさま (花音)
2014-11-13 01:08:47
私も、新しいクッションを買ったら使わなくなるような気がしてます(¬_¬)

もっと寒くなればホットカーペットが出せるので、悩む所ですが…
たまにカノンちゃんも使うベッドなので、やっぱり探さなきゃ(^_^;)
返信する

コメントを投稿