mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

嬉しい誤算

2015-02-04 23:40:03 | 日記

カノンちゃんの爪切りに
チャレンジしようと、
こたつに座った召使い

カノンちゃんが乗って来て
寝始めたら
ササッと切る計画です

さぁ、いつでもどうぞ
とスタンバイしていると



なんと、乗って来たのはレオ様

父もいるというのに、
こんな時に限って



しかし、レオ様もご機嫌なので
爪切りをなさいますか
と、お伺いしてみましたが



あっさり断られました

結局、カノンちゃんの爪切りは
出来ませんでしたが、
レオ様が乗ってくれたから
いいか



皆様にお願いです

迷子猫の捜索に
ご協力をお願いしますm(_ _)m


脱走から1年 - 猫魂


スコティッシュ 個人ブリーダー崩壊
から救出され、
これから幸せになる矢先でした

こちらもご覧ください
ブリーダー崩壊記録


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (leohana0709)
2015-02-05 09:43:11
召使さんの思惑通りには進みませんね・・・
でもレオ様がお父様を差し置いて花音さんのお膝にきてくれたのだから
ヨシとしないといけません。
レオ様、leohanaさんのお膝もどーぞ
返信する
お膝 (hanasaku)
2015-02-05 18:37:51
レオ様に「僕のお膝」って言われるなんて召使い冥利につきますね(= ̄ ρ ̄=)
自慢もいた仕方ありません

うちのおこた、もしかしたらモコモコすぎるのかなっ
返信する
ひとりだけ (ひめ)
2015-02-05 20:51:11
厳しい妄想を描いてしまったようです。
『レオさまの爪を切れました*^∀^*//』っていうのかなと・・・^-^;
でも、仕方ないか・・・お父様を置き去りにして選んでくれたんだもの(*´∀`人)

カノンちゃんも来ないところをみると相当お察しがいいようで(;-ω-A
返信する
leohanaさま (花音)
2015-02-05 23:53:48
カノンちゃんの爪切りが出来なかったのは残念ですが、父がいる時はレオ様のお膝率が低いので

それに比べて、カノンちゃんはお膝率が高いので、気長にチャンスを待ちます

leohanaさんのお膝にレオ様をお貸ししますので、爪切りして返して下さい
返信する
hanasakuさま (花音)
2015-02-06 00:03:56
一応レオ様には、カノンちゃんが召使いのお膝に乗る番だよ、とお話してみましたが、聞いていただけませんでした
ちょっと困りました

ふかふかの好みってありますよね
ビビアン様はふかふかが好きですが、召使いのお膝は嫌いなようです
にゃん様心は難しいようですにょ
返信する
ひめさま (花音)
2015-02-06 00:13:03
レオ様の爪切りが出来たら、包み隠さず自慢します
ドンクサーズだというのに、ちょっと手を触っただけで引っ込める時の速さと言ったら…

お膝に乗るまでに10年ですからね

カノンちゃんは、召使いには近寄らずに父の周りばかりウロついてました
誤算だらけです
返信する

コメントを投稿