mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

猫の日の再挑戦

2015-02-22 22:30:47 | 日記

先日、ハンモックの練習に
失敗したビビアン様

その後、ハンモックは
にゃん様が大好きな
クッションを敷いて、
出したままにしてあります

すると、猫の日の今日、
ビビアン様が



自分が猫だって忘れてなかった

このまま乗るか
召使いの期待は膨らみます

しかし…



後は飛び乗るだけだったのに



まさか、
飛び乗れなかったなんて事は

ありそうで聞けません






脱走から1年 - 猫魂


スコティッシュ 個人ブリーダー崩壊

ブリーダー崩壊記録


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ(°_°) (ひめ)
2015-02-23 01:05:54
今日は乗ったの??と思いきや・・・さすがビビアン姫ヽ(´o`;
やる気を見せるところだけでもワクワクさせてくれますね。
でも、もう少しのような気配もしないでもないですね
カノンちゃんは、低すぎて興味が無いのでしょうか?それともまだ気づいてない?
昨日の話ですが、居酒屋パーティーに混ぜて欲しいです!!
とウィスキー意外ならお供させていただきます(≧∇≦)
居酒屋メニューにとっても惹かれる・・・
その際は花音さんの決めゼリフ『ダイエットは明日から』となります(`・ω・´)ゞ
返信する
ウフフ (leohana0709)
2015-02-23 14:29:51

ビビアン様、乗れなかったんじゃなくって、「乗らなかった」んですよね~?
きっとそうに違いない
返信する
にゃんもっくは (hanasaku)
2015-02-23 17:10:45
安定してないからどんくっさーずにはなかなか難しいかもしれませんね。
一度乗ってしまえば気に入ると思うのですが。
ビビアン様には是非乗ってほしいんだけどにゃ

居酒屋パーティ楽しそう♪
私はさえあれば
返信する
ひめさま (花音)
2015-02-24 00:16:22
ずっと出しっ放しにしてるので、やっと怪しいものではないと分かって来たようです
カノンちゃんもビビアン様みたいに、前脚だけ入ってみたりするのですが、慎重派なのでまだ誰も使っていないものは使わないんです

居酒屋パーティー、楽しいですにょ
おつまみはスーパーで買って来たり、自分で作ったりするんですが、焼鳥とかサーモンマリネ、豆腐サラダや大根サラダなんかもあります
これだけあったらやっぱり『ダイエットは明日から』になりますよね
返信する
leohanaさま (花音)
2015-02-24 00:19:39
乗れなかったんではなく、乗らなかったんです

ビビアン様の名誉のために、そういう事にしておいて下さい

1枚目の写真、実はあの高さでお腹が淵に当たってます
返信する
hanasakuさま (花音)
2015-02-24 00:28:08
にゃんもっくは、あまり高さがないのでこれならどんくっさーずでも余裕で乗れるだろうと思ったんですけどね

レオ様だと少し狭いかもしれないんですが、ビビアン様なら丸まるのにぴったりサイズだと思うんだけどなぁ

居酒屋パーティーでビールだけなんて勿体無い
居酒屋は食べるのがメインでし
返信する

コメントを投稿