mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

夜桜を見に

2014-04-13 23:00:39 | 日記

何だか召使いが騒がしいですわ


レオ様の座椅子を横取りして、
堂々とお眠りになるビビアン様

お姉様、召使いはあの方と
夜桜っていうのを
見に行くらしいですよ


夜、近くのお花見スポットで
ライトアップがあるそうなので

花より団子派のにゃん様方を
家族にお願いして
夜桜を見に行って来ました

ライトだけじゃなく松明も焚いていて
とっても幻想的でした




こちらでは今がピーク








少し分かりにくいですが、
池にかかるように
大きな桜の木が立っていて
水面にも桜が写るのが売りだとか


正面から木全体を見る方が
綺麗だったのですが
少し距離があって撮れなかったので
桜の下からの撮影です

寒くて長居できなかったけど
今年はお花見に行けて良かった



静岡県焼津市で迷子猫ちゃんです
お近くの方がいらっしゃいましたら
情報拡散をお願いしますm(_ _)m


詳細はこちら
マルコ 行方不明!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜はいい!! (ひめ)
2014-04-14 00:05:21
しだれ桜、綺麗ですね~♪♪
開花宣言が出たばかりなのに、最近の良い天気でもう満開なのでしょうか?
でも、夜はやっぱり寒いんですね。
綺麗な夜桜を見ながら、あの方とデート ひゅ~っ

お花見に行けて良かったですね。季節を感じるのも気分が新しくなりますよね。
綺麗な桜、ありがとうございます!!
返信する
ひめさま (花音)
2014-04-14 01:01:59
次の週末くらいでも間に合うかな?と思っていたら、ライトアップは火曜までだそうで、慌てて行きました(^^;;

結婚前は遠距離で、あの方と会うのは年末年始、GW、お盆だけだったので、二人で花見に行ったのは初めてです(^^)

ちょっとデートっぽくお洒落して行ったのに、寒いし、地面が砂でヒールは埋まるし、階段が多くて息切れするし(´・_・`)笑

スニーカー買ってウォーキングでもしないと、ダメかもにょ~ヽ(;▽;)ノ

返信する
いや~ん (ひめ)
2014-04-14 16:28:31
縁恋♪♪素敵な響きっ(*^o^*)
ヒール履いちゃうし、お洒落しちゃうし。
新婚さんは、アツアツで こっちが恥ずかしくなりますよーっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

あのね♪♪ 20年も経つと、そのスニーカーで出掛けるようになります (= ̄^ ̄=)
旦那。。。可哀想。。。
返信する
それが… (花音)
2014-04-14 16:53:22
結婚前は私、病気なんじゃないかと思うくらいの激ヤセぶりで、もう少し太った方が良いと言われてたんですが(^^;;

この2年くらいですっかり太ってしまって、今では痩せた方が良いと言われる始末ですヽ(´o`;

まだ結婚して1年経ってないのに、この変わりよう(´・_・`)
せめて服装くらいはお洒落しなければ(¬_¬)笑
返信する
甘いですね! (ひめ)
2014-04-15 12:15:54
お洒落が出来なくなるくらいの体型にならなくちゃ一人前とはいえないにょ(= ̄^ ̄=)

何を威張っているのか ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
返信する
先輩! (花音)
2014-04-15 15:09:29
私、頑張るにょ~( ̄^ ̄)ゞ

太るのを(笑)
返信する

コメントを投稿