mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

華麗なる仮装大会

2019-10-31 01:29:00 | 日記
今日はハロウィン👻

王宮では今年も
華麗なる仮装大会が行われました🧙‍♂️

ビビアン様は
毎日恒例となった黒猫マント🐾




昨年より少しだけお痩せになり
着こなしもバッチリです✨




たまにジャイアン発動するとか
レオ様や風雅のご飯を盗み食いする以外、
とても良い子のビビアン様は
おやつが貰えれば
何でも良いようです😅

そして、悪戯っ子No.1の座を
欲しいままにする風雅は…




パパに抱っこされていれば
何でも平気😊




おやつを貰ってもイタズラはしますが🍭

ご機嫌で魔法使いの帽子を
被ってくれました🎩

レオ様は
おやすみ中でいらっしゃったので
起こすのも可哀想だし
今年は仮装なしだね、と諦め💔

ビビアン様と風雅に
おやつをあげていたら、
その気配で起きて来ましたが😁





黒猫マントを着たまま寝ようとするので
慌てて抱っこしてもらいました😱

そして、レオ様も無事に
おやつをゲットし、
楽しいハロウィンパーティーとなりました。

皆さまも
楽しいハロウィンをお過ごし下さいね🍬



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanasaku0815)
2019-10-31 19:37:55
本当に華麗ですにゃー😺

風雅王子もお帽子を被れるようになったんだね(*´-`)
来年は黒マントもいけるかも…😁

レオ様もビビアン様も、相変わらずお似合いになってますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
おやつあげるから、私になんか悪戯して〜って言いたくなるにょ🤤
返信する
みんにゃ可愛い( ´艸`) (ひめ)
2019-10-31 22:18:35
もう、何でもご馳走するから みんにゃ おいでヾ(・д・`*)

最近ビビアン様にハマっているのに自分で気づいているのですが
やっぱり今回も・・・かわぇぇ
そこに風雅君の登場でハロウィン感が増し増し♪♪
やっぱり短毛の子の方が魔法を使えそうな雰囲気!
っと・・・思ったら、だるだる感満載のレオ王子
何でしょ?この粒ぞろいは
家族で楽しいハロウィンを過ごせましたね。

我が家は・・・・・  今年は逃げます~
返信する
hanasakuω (花音)
2019-11-02 00:52:29
ビビアン様は黒猫マントを余裕で着こなして下さるって分かってたんだけど、風雅が帽子を被れた事には私達も
最初は被るより、顎紐に夢中だったし

でも黒猫マントはね…
身体が大きいから、たぶん入らないよ

悪戯と言っても召使いが困っているのは、レオ様は毎朝、お布団に入れて〜って召使いの顔や髪をざりざりするし、ビビアン様は、おやつ下さる?って貰えるまで召使いの背中をトントンするくらいなので、やっぱり悪戯なら、得意な風雅に
返信する
ひめω (花音)
2019-11-02 01:06:57
ご馳走なんて聞いたら、ビビアン様は真っ先に駆けつけるよ

ビビアン様は、面白くて可愛くて大人しくてお利口さんで、どこでも誰からでも愛されるニャイドルなので、ハマってしまうのも分かるわ〜

帽子は練習段階でレオ様にもビビアン様にも被せてみたんだけど、風雅が一番似合ってた
魔法を使うなら、レオ様のようにだるだるではダメよね
しかも、コスプレしたまま寝るって…

今年はひめω忙しいようだから、来年はみるく王国のハロウィンの様子を楽しみにしてるね
返信する

コメントを投稿