mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

ステキ王子は良いお兄さん

2019-11-07 00:50:00 | レオ様 通院
10月28日、
レオ様は風雅と一緒に
病院へ行きました🏥

いつものお薬が無くなったのと、
2人ともワクチンと健康診断です。

(風雅の記録は後日記載します)

もうキャリーにも車にも
通院にも慣れっこのレオ様😊

行きの車でずーっと鳴き続け、
病院に着いた途端に
ピタリと鳴き止み
キャリーで固まる風雅を
心配する余裕まであります。




そんなステキ王子のレオ様は
今回はお耳の掃除と爪切りを
一緒にして頂きました✨




そして、今回もとてもお利口さんで
風雅の良いお手本になって下さいました👏




もちろん風雅は、
ずっとキャリーで固まっているので
見ていません💧

血液検査の結果は
BUN 32.2
CRE 1.84

体重 3.6kg

その他、相変わらず
少し貧血気味でいらっしゃいますが
特に問題はなく、
次回またお薬が無くなったら通院です🚙



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ王子 (hanasaku)
2019-11-09 19:32:40
いーなー

うちも先日ワクチンちっくんに行ったのですが、相変わらずのライオン🦁ぶりで💦
家帰ってからも怒られっぱなしでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

レオ様みたいな優しいお兄さんがいたら、コフもちゃんとできるかも

来年のちっくん時にお兄さんレンタルをお願いしまし
返信する
優しいボス (ひめ)
2019-11-11 22:34:16
お兄さんになっていく姿が微笑ましいですよね( ´艸`)
下の子が来ると、見てとれるくらいに大人になりませんか?
レオ様の風雅君心配するお顔が可愛いです(・ω・)b

段々と通院には慣れて欲しいけれど、慣れるほど通いたくはないですね(._.)
難しい
風雅君は優しい家族が出来て、本当に幸せな子。
寒い季節になるけれど、王宮のみんにゃはポカポカだるだるで過ごしてねヽ(。´∀`。)/
返信する
hanasakuω (花音)
2019-11-13 02:32:00
コフちゃんもワクチンちっくんだったんだね
レオ様も、今でこそ病院で若いお姉さん看護師さんにデレデレするようになったけど
コフちゃんくらいの年齢の時は、ライオンに変身してたよ
最近は丸くなり過ぎたレオ様に、召使いも病院のスタッフさんも

来年のちっくん時は、ぜひレオ様と召使いにお任せ下さい
レオ様のレンタルは難しいので、わたくしが自家用ジェットでコフちゃんをお迎えに行って(ないけど
レオ様と一緒にちっくんにお連れします
返信する
ひめω (花音)
2019-11-13 02:44:01
いつもビビアン様の尻に敷かれて、あまりボスらしさのなかったレオ様が…
風雅が来てから、こんなに立派な頼れるおとにゃになって、召使いも驚きです

レオ様は幼少の頃から、お耳掃除や爪切りだけで病院に行ってたから慣れちゃってるけど、健康優良児だと慣れないのが普通だよね
カノンちゃんがそうだもの

寒くなったから、先日にゃん様専用ホカペをお出ししたけど、レオ様やビビアン様のホカペを使いたがって、風雅が一緒に寝てくれなくなった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)と、パパが嘆いております
返信する

コメントを投稿