mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

みんなでゆるゆる

2014-10-22 23:30:51 | 日記

今日も平和なレオ様とビビアン様

それぞれ、お気に入りの場所で
可愛くお昼寝です





そ、そうですね

そしてビビアン様は







今のは困ってなかったような



いえっ
何でもないです

相変わらず、緩~い我が家です


そして緩~い召使いは先日、
ダイエットもせずに
トンカツを食べに行って来ました


擦った胡麻にソースを混ぜて
柔らかくてジューシーなお肉を
何のためらいもなくいただきます


上手く写真が撮れなかったのですが、
ご飯は新米コシヒカリをかまど炊き

そして、ご飯、味噌汁、キャベツは
お代わり自由

あれ以来、体重計には乗れません




皆様にお願いです

迷子猫の捜索に
ご協力をお願いしますm(_ _)m


脱走から1年 - 猫魂


スコティッシュ 個人ブリーダー崩壊
から救出され、
これから幸せになる矢先でした

こちらもご覧ください
ブリーダー崩壊記録


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメンですね (hanasaku)
2014-10-23 01:12:23
ペロが出っぱなしであってもイケメンであり、美女で間違いないです(・ω・)ノ

癒されるゆるゆる寝顔をご馳走様(≧∇≦)

最近、夜ごはんを抜いてる私(ビール飲み過ぎのため・・・)。
この時間のとんかつ画像は酷すぎます(T ^ T)
返信する
美女ですね (ひめ)
2014-10-23 01:21:12
ご飯は新米コシヒカリをかまど炊き・・・上手く撮れなかった?
全く写ってないにょ~ (・ω・)ノ

ヒレカツにしたのかな?しっかり夕飯を食べた私ですが、この時間のこの画像は酷すぎます(笑)
hanasakuさん、食べたほうがいいよ。身体壊しちゃう(;ω;*)

レオくんとビビアンちゃんの寝顔、可愛いですね♪♪
出た舌をつむっと摘みたい衝動にかられています。
返信する
舌ペロ! (leohana0709)
2014-10-23 09:50:25
どんなにしててもレオ様とビビアン様は美しいですよ~

カツが、とってもとっても美味しそうです、ヨダレが・・・
返信する
hanasakuさま (花音)
2014-10-23 22:52:17
あまりにゆる過ぎて、私がダイエットを忘れてしまったの、分かってもらえましたか?(¬_¬)汗汗

夕ご飯、ちゃんと食べて下さい(^_^;)
でもそれで痩せたら、私もやってみます!
ビールは飲んで良いんですよね(=゜ω゜)ノ
返信する
ひめさま (花音)
2014-10-23 23:08:08
hanasakuさんに続くタイトルで笑いました(≧∇≦)

ご飯の写メ、撮ってみたんですが、新米のキラキラ感を伝えたかったのに、どう見てもただの白いご飯…orz
なので載せるのを辞めました(^^;;

遅い時間に食べ物の写メはダメですね(´・_・`)
私も自分のブログなのにお腹が空きます。
そして、飲んでるのでラーメンが食べたくなりますヽ(´o`;

レオ様なら、たぶん下を摘まんでも起きないような気がします(^^;;
怒られたくないので試しませんが…(^_^;)
返信する
leohana (花音)
2014-10-23 23:13:36
舌ペロはみんな可愛いですよね(*^^*)
レオ様はよくやってるのですが、今回はたまたま2人連続で撮れてしまいました(^^;;

本当はダイエットしたいのですが…
世の中には美味しいものが多過ぎますT^T笑
返信する

コメントを投稿