mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

ダイエットは明日から

2014-06-25 22:22:40 | 日記

ただ今のレオ様の体重、
先日の検診では4.5kg

毛のせいで大きく見えますが、
ずっと大幅な増減がないので
大丈夫ですよ、と言われています

それに対してビビアン様は

明らかにレオ様より身長がなく
数年前までは3.5kg

ずっと、
女の子は小柄だからね
なんて言われていました

ところが、今の体重は5kg
レオ様より重い…

もちろん、身長が伸びた
のではありません

病院でも毎回、
体重を計ってもらってますが
『丸いのは可愛いですけどね、あはは』

きっとその後に続く言葉は、
ダイエットした方が良い、
だと思います

そんなビビアン様ですが、
たまに自主的に運動を始めます

わたくし、今日は腹筋しますのよ


つ、疲れましたわ


腹筋は却下ですわね


次はウエストを捻って
くびれを作りますのよ


こっ、これも疲れますわね


それを見ていたレオ様

それは、頑張ってるの


そんなんじゃダメだよ


これでもわたくし、真剣ですのよ


明日、また頑張りますわ


運動が続かないのは、
召使いもビビアン様も一緒です



皆様にお願いです

迷子猫の捜索に
ご協力をお願いしますm(_ _)m


詳細はこちらです
迷子猫 マルコ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです (leohana0709)
2014-06-26 10:57:24
私もぼてぼて様が来てから、体重が増加の一途で
ダイエットしたいのですがなかなかできずにいます

目の前においしいものがあると、ダイエットは「明日から」になってしまうんですよね~
返信する
私も (hanasaku)
2014-06-26 12:17:49
ビビアンちゃん、5キロ………コフと変わらない(;゜0゜)
ひとまわり小さく見えるのに(´Д` )

毛のせい?でも超可愛いあのマルガリータ姿を見ると……
花音さまの愛情が密集してるんですね。きっと♪(´ε` )
返信する
自称召使いさんですが (ひめ)
2014-06-26 15:48:03
やっぱり親子でもあります。
そして、、子は親に似る(*´∀`)
明日からが多すぎな気もしますが、可愛いビビアンちゃんの腹筋には笑えました。

姫ちゃんへの優しいコメント、ありがとうございました。
そして私にも。
これからも変わらずみんなを見守って下さいm(v v)m
明日からじゃなくてね(笑)
返信する
leohanaさま (花音)
2014-06-26 18:22:44
ダイエットって難しいですよね(´・_・`)

私も食べる予定のものや、行く予定のお店がたくさんあるので、なかなか痩せられません(^^;;汗汗

ダイエットは明日から、って去年から言ってます(・ω・)ノ笑
返信する
hanasakuさま (花音)
2014-06-26 18:27:32
確かにビビアン様は小さいのですが、横幅があり、お腹にも肉があります(´・_・`)

あ、私も人の事は言えませんがヽ(´o`;

ビビアン様の1/3は姫気質、残りの1/3は召使いの忠誠心、残りの1/3は脂肪で出来ています(T ^ T)
返信する
ひめさま (花音)
2014-06-26 18:32:14
美味しいものが好き、ダラダラするのが好き、運動は嫌い、と、見事なまでにビビアン様は召使いに似てしまいました(-_-)笑

見てないようで、見てるんだろうなぁ(^^;;

ひめさん、元気になったようで良かったです(*^^*)
返信する

コメントを投稿