mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

ハロウィン仕様で

2021-10-31 23:43:00 | 日記
今年のハロウィンの
みにゃさまの仮装はどうしようか?
と、悩んでいた召使いですが🎃

10月28日にちょうど
レオ様はトリミング(カットのみ)
ビビアン様はシャンプーをして頂き
ハロウィン仕様の
可愛い首輪を着けて貰いました




足裏とおちり周りのカットと
毛玉取りをしてスッキリ

しかも、
大好きなトリマーのお姉さんが
たくさん褒めて下さって
(ナデナデや抱っこもして下さって

ご機嫌で帰宅し

一番に向かった先は
風雅のご飯




そして、お腹がいっぱいになると🍚

召使いのベッドで
のびのび寝るのかと思いきや…



狭い段ボールでお昼寝

一方、ビビアン様は
ご飯も食べずにず召使いのベッドへ



レオ様とは違った
シュシュタイプの首輪を
着けていただいたのですが





シャンプーで
ふわふわになった毛皮に埋もれて
良く見えません

何とか撮影しようと
頑張る召使いですが、
ビビアン様はお構いなし



と、その時



一瞬見えた〜

着けていただいたのはこちら👻




こうして今年は
召使いが張り切る事なく
ハロウィン仕様になった
お二人でした




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーーっ (ひめ)
2021-11-01 01:09:41
ズルだ😏
でも可愛いし楽チンだし、いっかー♪

happy Halloweenヽ(・▽・)ノ

カットも綺麗にしてくれるし、いつも季節感のあるアクセをつけてくれて
その上、素敵なカホリなんだよね。いいなー🥺←嗅ぎたい
夏のアクセも可愛かったよね💕

どんなに褒められて楽しくても、所詮 お外。
お家に帰ってくると安心して休みたくなるんだね(´ー`*)
そんなとこも可愛くて、嬉しいよね😊
返信する
わだすも (hanasaku)
2021-11-01 20:05:46
嗅ぎたい…🥺

いつも季節感のあるアクセサリーをご用意して下さって、さすが王宮御用達のサロンですね✨
残念なのはおふたりがフワフワモフモフのため、埋もれてしまってデザインが分かりにくいこと笑
それでも、おふたりがハロウィン仕様の首輪やシュシュをつけてるという事実だけで、可愛い(,,•﹏•,,)が止まらない

ハッピーハロウィンでした🎃
返信する
Unknown (花音)
2021-11-02 01:21:46
ひめさま
Happy Halloween(*^^*)

そうそう、今回は良いタイミングだったのでズルしたよ😁
レオ様はカットでスッキリ、ビビアン様は素敵なカホリ💕
毎日嗅いでます😊

トリマーのお姉さんが凄く優しくて、特にレオ様は大好きなんだけど、疲れちゃうのもあるのかな?
帰ったらいつもご飯食べてお昼寝💤
お家が安心できる場所って嬉しいけど、段ボールよりも猫様ベッドやタワーを使っていただきたい😅
返信する
Unknown (花音)
2021-11-02 01:29:08
hanasakuさま
Happy Halloweenでした🎃

ビビアン様、超〜良い香りだよ。女子!って感じ🎀
トリミングで着けていただくアクセは、私も毎回楽しみにしてるの♪
お2人は毛皮に埋もれて見えにくいけどね😅
いつか風雅坊ちゃんにも着けてみようと思って、今までの全部、大切に保管してるよ😊
今回は失敗したけど💦
返信する
Unknown (ニャンタ)
2021-11-02 15:38:28
だいぶ遅れましたが…💦
Happy Halloween でした🎃

毎年恒例の仮装大会❗
楽しみにしていましたよ~😊

今年もまだコロナ禍なので
さり気なくお首にお付けするのも
オシャレだと思いました〜✨
素敵なお姉さんに感謝ですね。

来年は明るい気持ちで
風雅くんも揃って
ハロウィンパーティ出来ると
良いですね🥳
返信する
Unknown (花音)
2021-11-03 17:05:24
ニャンタさま
Happy Halloweenでした🎃

毎年、同じ衣装ばかりで😅
今年はどうしようか悩んでいた時に、良いタイミングでトリミングに行けてハロウィンアクセを着けて貰えたのでラッキーでした😊

来年は風雅も…
その前にクリスマスが来るので、次回こそは風雅も参加できるように頑張ります!
返信する

コメントを投稿