アラフォー主婦のゆるヲタ活日記

好きなことだけごちゃ混ぜに詰め込んでく予定です。

11/10のジャにのちゃんねる

2021-11-11 01:53:48 | 推しの記録
こんばんは、lionです😊

水曜日は更新の日~!
今日の動画も楽しかった♥癒された💕💕

4人のジャニーズ遍歴面白かった!


ニノさんだけはJrの時代を知ってるけど、他のメンバーは全然知らない😅
今、Jrの子たちを応援しているコメントとかを見ると、どこで顔と名前覚えんのかなーって感心するんだけど、

そういえば私も中学生の頃は関西Jrの子たちまでしっかり把握してたわ・・・

当時の情報源は主に雑誌。
今も推し目当てにアイドル誌を読んでいるのに、まったくJrの子たちが覚えられないのはなぜなのか・・・

モーニングルーティンも貴重映像だと思うけど、風磨くんが言ってるテラスハウスがみたいな!

BTSの子たちみたいに共同生活でわちゃわちゃしているところをファンは見たいと思う!
(バンタンも癒し・・・💕)

とにかく4人が楽しくゆるゆるしていてくれればそれでいい・・・

あと音楽活動も楽しみ。
4人が考えるカッコイイ曲ってどんなだろう。
KPOPみたいなのが私はカッコイイと思うけど、きっと想像を超えてくるよね~😆💕


質問が足りない!って言ってたから私も質問しにいこうかなぁ。
質問て言うと、どうしても昔のダウンタウンの番組を思い出します。
架空の事実を質問して、松ちゃんがそれに答えるやつ。めっちゃ笑った。面白かったあれは。

そういうふざけたのでもいいのかなぁ。


あと風磨くんにバイオ実況やって欲しい・・・
彼はビビりさんだと思うので、絶対可愛い・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿