アラフォー主婦のゆるヲタ活日記

好きなことだけごちゃ混ぜに詰め込んでく予定です。

12月4日

2021-12-05 03:42:34 | 365日の私へ
2021年(土)

今日のできごと



上:しんちゃんのアニメに触発されて作った手作りドラム(影響されやすい娘)

下:まとめ売りの、さらに半額で売れ残っていたのでお迎え💕(天元さん売れ残ってるとかびっくり)
(息子のかばんに着けるラバストを探していたのでちょうどよかった!)






午前中、パパと子どもたちは1年点検→道の駅へ
私はのんびりYouTube
かが屋とシソンヌ💕

最近好きなのはあとチョコプラ

シソンヌ→ウンナン
チョコプラ→さまぁ~ず

になる人達だ!!と個人的に思ってみてます
とくにシソンヌのじろうさんはすごい

もっともっと面白いこといっぱいやって欲しい

誰もが思ってると思うけど、シソンヌとチョコプラでコント番組やってほしい!


午後はTSUTAYAへ!
プレミアムに入会しました♪借り放題!

ディズニー映画が見たくて、プラスにまた入ろうかと思ったけど・・・
黒バスも見たかったし、他にもサブスクでやってないやつ見れるしプレミアムの方がいいんじゃない!?
ということに気づいた✨✨✨

TSUTAYAの魅力を再発見🌹


黒バスがサブスクから消えてたなんて知らなかったし・・・ハリポタ見たらテツくんが見たくなって、
当然サブスクにあるものと思っていたらなかった!
私、狂ったように探しましたよすべてのサブスクを笑

どこでもやってなかった😅
10月までは配信してたみたい。

こんなことになると怖くて鬼滅の刃の録画消せない😓



夕方は時期外れだけどBBQしました
焚き火するやつに網もついてて、パパはよく焼肉→焚き火をします

焼肉はやっぱり炭で焼くと全然美味しさがちがう気がします


夜中、娘が珍しくしっかりとおねしょ💦




最新の画像もっと見る

コメントを投稿