アラフォー主婦のゆるヲタ活日記

好きなことだけごちゃ混ぜに詰め込んでく予定です。

鬼滅の話 01 二期のEDテーマを初めて見た娘の感想

2021-11-11 00:34:24 | 鬼滅の刃

こんばんは、lionです😊

鬼滅の刃二期のオープニングが好きになってきました。
最近よく車で流してるので歌詞が自然と耳に入って来るようになって、いい歌詞だなぁと。

初めの印象ではエンディングの方が好きだったんだけど、サブスクに上がってこないのはなぜ・・・



初めて二期のエンディングを見た時の娘の第一声が面白かったので書き留めておきます



こ、これは・・・まさしくスタンド・バイ・ミーじゃないか!!


たしかに・・・!!😂😂
線路歩いてるシーンね!


有吉の壁のパロディを見て知ってたスタンド・バイ・ミー。(娘は元ネタの映画は知らない)


いやー・・・その発想、なかったーーー!

子どもの感覚ってほんと面白い😆



私一人で見てた時には思わなかったり気づかない細かなところをよっく見てるんだよなぁ~


オープニングで、煉獄さんが炭治郎くんに弁当をもっと食べさせようとしてるのとか笑

娘に教えてもらってから、お気に入りのひとコマになりました😇




最新の画像もっと見る

コメントを投稿