アラフォー主婦のゆるヲタ活日記

好きなことだけごちゃ混ぜに詰め込んでく予定です。

今年のサンタさんからの贈り物🎅💕

2021-12-22 00:10:08 | 買ったもの
今年のクリスマスプレゼント
サンタさんからの贈り物🎁




娘に、Switchのソフト
ママにもやらせてね♡


息子に、パズル(在庫無くなってた💦)
このパズル、保育園にあって息子がやっているのを見て買いたいなと思った
本人はシンカリオンや鬼滅の刃が良いって言いそうなので、そっちは両親からのクリスマスプレゼントとして当日一緒に買いに行こうかな?


あとこっちは自分と夫へ


呪術廻戦の全巻セットと迷ったけど、くたびれたスリッパを買い替えてあげたい気持ちが勝ちました

送料調整のため、自分のまでちゃっかり😅



あとずっと買いたいと思っていたスノトレを今年こそ!



息子のサイズは人気らしくて、在庫ありを探すこと自体が大変だった💦💦







最新の画像もっと見る

コメントを投稿