アラフォー主婦のゆるヲタ活日記

好きなことだけごちゃ混ぜに詰め込んでく予定です。

11月27日

2021-11-27 23:09:41 | 365日の私へ

2021年(土)
週末の午前中は、のんびり
最近、気づくとBTSのMV見てます

今更すぎて自分でも今更だなーと思うけど、
今になってButterとdynamiteのダンスにハマってる私

ふたつともサビのところの足の動きがめっちゃ
カッコよくて何度でも見てしまう・・・💕

何であんなに滑らかに、楽しそうに、余裕がある感じで踊れるんだろう
本当にダンスが好きなんだなー
メンバーが好きなんだなー
っていう感じがして、見ていて癒されます

前からBTSは好きだったけど、MVじゃなくて料理対決とかばっかり見てました
これもこれでめっちゃ癒される・・・

もしここを読んでくださって、まだBTSの料理対決見たことない方は、ぜひ見てみてほしい

例えばこちらとか↓







お昼は、ずっと行けずにいた歯医者にやっと行きました💦
良い歯医者を探して、ここだ!っていうところがなかなか見つからずにいたけど今日のところは良さそう!


すごく混んでて待ち時間があったけど、診察台に寝てたら何と先生が走ってきた!笑

「すみませんお待たせしてっ!!!」

って、走ってきた先生、初めて見たー😇✨
エネルギッシュな先生で素敵💕
小走りとかじゃないです、ダッシュですよ
滑り込みセーフ!って感じのスピード感



何より驚いたのが、初診でよくやる虫歯とか歯周病のチェック

あれを先生がやってくれたこと!

これまでどの歯医者でも歯科衛生士さんの役目だったからびっくり


あとレントゲンも必要なところだけを撮るからか、
初診なのにめっちゃ会計が安くて二度見してしまった


結局虫歯はなかったので、良かった♪
歯石取りにしばらく通います
芸能人じゃないけど歯はいのち





帰宅すると、娘が今くらのハリポタ特集をリピートしていました

ラベンダーちゃんとロンの恋がお気に入りみたいで、
謎のプリンスを見たいとまで言い出した笑

結局ベラトリックスが奇襲するシーンが怖くて
それ以上見れず、アクアビーズに移行

恋に憧れてるの・・・?🌸✨✨






最新の画像もっと見る

コメントを投稿