kan☆na美術館

大好きなレーベル職人さんの美術館です。再配布はできませんのでご鑑賞のみでお願いします。

愛の群像

2006-11-08 00:20:09 | -あ-
幼い頃に父を病気で亡くし、母に置き去りにされたジェホ(ペ・ヨンジュン)は愛を信じず、金と名誉だけを求める野心家になっていた。大学に通いながら、夜は水産市場で働く日々。そんな貧しい自分が成功するためには逆玉に乗るしかないと、ジェホは同じ大学に通うベンチャー企業の娘ヒョンス(ユンソナ)に意図的に近づく。始めはジェホを警戒していたヒョンスだが、自信に満ち溢れて頭の切れるジェホが気になり始める。しかし野望を手中に収めかけていたジェホの心を掴んだのは大学の時間講師で心優しいシニョン(キム・ヘス)だった。スポーツカーを乗りつけて通学するジェホを道楽学生だと思っていたシニョンだったが、本当の姿を知るにつれ愛情を感じるようになる。野望を捨て、シニョンへの愛を選んだジェホに執着するヒョンスは、ジェホを金銭的に追いつめ、すべてを失いそうになったジェホは家族のためにヒョンスと愛のない婚約をする。しかしその直後ジェホが病魔に倒れ・・・。(1999年 全44話)

チャ☆様

つ☆たん

ゆ☆様

最新の画像もっと見る