氷蒼螺雪

霜月萩による復活中心の二次創作小説サイトです。

何時振りだろうか・・・。

2008年07月14日 | 雑記
放置しまくってしまい、申し訳ありませんでした(汗)

その間に溜まっていた拍手お返事は、また後ほど。
そしてリンク様一件を追加させていただきました。相互リンク様ですv

・・・それにしても復活は、最近本当にツナが出てきませんよね・・・(汗)
おかげさまで?うっかりγ+ユニ姫にはまりそうになってしまいましたよ(オイ)

だって・・・年の差が好きなんですもの!!(爆)
そのうち書いてたりしたら笑ってやってください・・・。

じゃんぷでは、さいきんぬらりひょんの孫も気になります・・・、ね。
牛鬼がいいです。牛鬼が(笑)

最近、趣向が少し・・・おかしくなっている気がする霜月です(苦笑)
こんな管理人ですみません;よろしければお付き合いくださいませ。


最新の画像もっと見る