氷蒼螺雪

霜月萩による復活中心の二次創作小説サイトです。

大変遅くなりましたぁぁ・・・!!(土下座)

2009年08月22日 | 拍手お返事
すみません・・・拍手の履歴機能が90日しかもたないので、見逃している方もいるかもしれません・・・(死)
コメント忘れてる!と言う方はお手数ですが霜月に再度罵りながらコメントしてやって下せえ・・・。

以下、お返事です。










すみません・・・随分前に(おそらく4月ごろ?)下さった方!!

お待たせいたして本気で申し訳ありません!
休止で良かった等と・・・本当にありがとうございます!
大丈夫です、霜月ここを閉鎖する気はありませんので、ご安心ください!

いや、うん。
もう更新止まりまくりで閉鎖に近い状態ではあるのですが・・・(汗)
パソコンが復帰したので、少しは休止状態を解けるのではないかと考え中です。
学業と両立しながら出来るかは不安ですが・・・お気遣いありがとうございます。
これからも閉鎖せずに頑張っていきますね!


6月に下さった方!

覚悟の~を読んでくださり、ありがとうございましたv
はい、本当にもう・・・山本のあの現状の理解度や本意は原作では肝心なところが書かれていないのでヤキモキしながら書いたのがこれでした。
良かった、そう思ってたのが私だけじゃなくて(苦笑)
ツボにはまっていただいて何よりですv

そして骸様・・・し、幸せです?
私の骸様、大抵ご不幸になっているのですが(笑)

しかし、偶然か否か。
次かその次の更新に骸ツナを準備中だったり(笑)

学業の事にもお気遣い頂きありがとうございます!

幸せに出来るか私の力不足が気になりますが・・・更新頑張ります!

目指せ!今月更新(笑)




ではでは、御二方とも休止中にもかかわらず、コメントありがとうございました!
拍手だけの方も本当にありがとうございます!

いや、うん・・・こんな休止中のサイトをお見捨てくださらない皆様、本当に神様です!!(感涙)








最新の画像もっと見る