蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

麺処まるは

2009-09-15 | 北海道名物(らーめん)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーーー





追加日記です




まるはサンにしばらく行ってない。。


わかっているのデス。。



行ってない。。休日だっていうのにお仕事だった日。。


ええ!!行きましたとも。。そしたら「スープ切れ」の張り紙が



(´・(エ)・)シΩチーン (´-(エ)-)人 i~









リベーーーーーーンジ!!щ(´ε`щ)カマァーン☆









つけそば+めんま増し





トッピング券を出すと。。




店主さんに「メンマ?」って聞かれまました


蜜柑:あwはいーー( ̄∀ ̄*)イヒッ





蜜柑=メンマ わかってらっしゃる





まるはサンのメンマが好き・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


お持ち帰りしたいくらい好きです。。






開花楼の麺。。開花楼。。開花楼。。


家にもあるのーーーーーΣ(ノ∀`*)ペチッ



あっても行きます!!だってまるはサン好きだもの





σ(~~~、)モキュモキュ  んふーーーーーーッ!!


σ(~~~、)モキュモキュ  んまーーーーーい


σ(~~~、)モキュモキュ  すごい濃厚とは違うけど。。ねっとりもある





中華そばしょうゆ





σ(~~~、)モキュモキュ  んーーーーーーー!!


おいしい。。(´▽`)はぁぁ・・


中華そば。。おいしぃよ。。










スープ割り・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・







麺処まるは(*・д・)σ:札幌市豊平区西岡4条8丁目 4-1 エレガンス西岡1F





やっぱしまるはサンおいしいーーー♪

やっぱし。。勝手に蜜柑的ランキング1位(。-_-。)ポッ




なんとなく店主サン。。疲れてるような感じがしちゃいました。。


スミマセン。。またいきまーーーーーーす




(。-人-。) ゴチソウサマデシタ。。




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとして? (ちゅん)
2009-09-16 09:45:24
ひょっとしたら
昨日 わたくしの後ろで食べてらしたのが
蜜柑さん?!
わたくし まぜそば食べてました
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-09-16 16:38:04
>ちゅんさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ちゅんさんこんにちわーー

o(゜◇゜o)ホエ?後ろーーーーー?
(・_・ )( ・_・)キョロキョロ 

たしかに。。素敵女史がいたかもですがーー
その方もメンマ増ししてたかもです。。

(_□_;)!!あ。。わたし行ったのは週末ですぅ。。

おいしいですよね。。(´▽`)はぁぁ・・

返信する
はじめまして!! (PINYA)
2009-09-19 21:51:08
こんばんわ~(^^)/

他の方のコメント欄でお名前お見かけして、
拝見してましたが、初コメです(^^)
「まるは」さん美味しいですよね(^^)b
自分は「中華そばしょうゆ」が一押しです(^^)v
これからもよろしくです!!
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-09-20 20:52:48
>PINYAさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ PINYAさんこんばんわ
そしてはじめまして

わたしも、PINYAさんのお名前を
ブロガーさんのとこで何度かw(。・m・)プシシ

まるはさん。。おいしいですよね
中華しょうゆーーいい感じですよね(´▽`)はぁぁ・・
んーーーーーーーー♪って思っちゃいます

こちらこそーよろしくお願いいたします
ペコリ(o_ _)o))
返信する