蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

白石食堂

2009-05-29 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーー



みなさんおつかれさまでーーーーす




最近、新人さんを教えてばかりなのですが。。

こぉ(≧∀≦)キューーーーーンとなるコ入ってこないんですよーー


(≧∀≦)キューーーンって、ときめくとかじゃなくってね


こぉ。。なんていうか。。かわいくない(#`皿´)キィィ



☆ヽ(o_ _)oポテッ


栄養ドリンクのんでがんばります


オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゛




遅くなったので、白石食堂さんへ行ってきました。

AM1時までやっているお店です。


(*´д`*)~З





白石食堂(*・д・)σ:札幌市白石区本通7丁目南6-12





煮鯖、きんぴら、玉子焼、豚汁、ご飯




選ぶ時ね焼鯖と煮鯖迷うーーーー(lll_□_ ;lll) ウーン・・・

さんまもあったりで。。


久々に行ったら、だし巻きたまごの種類が増えてました


( ̄∇ ̄)




うしゃーーーーーーッがんばろーーーーーーーーッ


(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・)ノオゥ!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (せんたくお)
2009-05-30 09:26:39
かわいくない新人さんにビシっと教えるのって
ホント大変ですよねー。穏やかな心と根気が必要w
まいどおおきに系の食堂はボクも割と行きます。
だし巻きおいしそう♪
返信する
Unknown (爆食王)
2009-05-31 10:31:03
栄養ドリンクは糖分が多いですから、飲みすぎにご注意!(笑)
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-05-31 20:17:20
>せんたくおさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ せんたくおさんこんばんわー
そうなんですよーー(´Д`|||) ズーン
穏やかなココロと根気なんですよね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
挨拶できないコ、メモしないコ。。困ったものです。
でも、がんばります(-_★)キラーン!!

できたて卵焼きおいしかったです。
せんたくおさんも利用しているんですね。
( ̄∇ ̄)
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-05-31 20:21:13
>ばくさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ばくさーーんこんばんわー

了━o(*・Å・*)ゞ━解♪気をつけます。

普段はあまりのまないんですよ。
でも、キモチ「リファイン」とかにしちゃってます

返信する
Unknown (こつむぎ)
2009-06-02 11:28:16
我が家もまいどおおきに食堂さん、けっこうお世話になってます。
バランス考えながら食べたいときに、便利でいいですよね!
玉子焼きは、入店した直後からおススメされませんか?
もうちょっとおかず見させてくれっちゅーの!っていつも思います(笑)。
声掛けのタイミングが惜しい(笑)。
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-06-03 09:16:56
>こつむぎさんへ
そうそうバランスいいですよねー。
昔、あれ?いまあるのかなー「はんだや」さん
よりきれいだし。。(-_★)キラーン!!おいしい

お店入っていきなり待ってるから
щ(´ε`щ)カマァーン☆「玉子焼きいかがですか?」
アワワワ。。頼んじゃう(///∇//)テレテレ

(o_ _)ノ彡☆バンバン
返信する