蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

oh!Range オレンジ

2010-06-04 | 北海道名物(スープカレー)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーーーーー





みなさんおつかれさまです



(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪のものも♪






さてさて。。ずっと行ってみたかったお店「oh!Range」さnです




ちゃんと予習してったのに。。いざ行くと。。

注文がウダウダに。。意味ナシヽ(TдT)ノアーウ…







スタッフ人気ナンバー1


やわらかカモ肉のローストのスープカレー
(こってり ノーマルスープ+辛さは6)※中辛レベル









鴨。。鴨なんてーーーーーー鴨南蛮しか(o_ _)ノ彡☆バンバン





れんこん好きです( ̄∇ ̄)あwもやし??スープカレにはじめてかも


 σ(~~~、)モキュモキュ  ふんふんふん


σ(~~~、)モキュモキュ  んまーーーーーぃ


 おされーーーーー( ̄∇ ̄)


このおいもがねーーーーーーーおいしぃーーーーーーー





当店人気ナンバー1


とろとろチキンのスープカレー
(ノーマル ノーマルスープ+辛さは6)※中辛レベル



すあげ オン ザ ライス盛り(☆Д☆)キラリーン♪


実は。。わたしこれにするつもりが。。大盛り(´Д`|||) ズーーーン


注文間違えたーーーーーーーーー



とろとろとパリパリチキンだと、とろとろが好みなわたし。。

写真とるなら。。パリパリだった??とか思ったり



とろとろ好きだからいいんです( ̄∇ ̄)





ズーーーーーーーーーーン


この盛りはまだかわいいですか??




・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・みためもシュテキーーーーー







щ(´ε`щ)カマァーン☆味見させていただきます




ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


野菜にスィートチリソースつけて食べたらσ(~~~、)モキュモキュ おいしぃーー



 σ(~~~、)モキュモキュ  ふんふんおいしぃーーーーーー♪








 (_□_;)!!閉店時間。。ごめんなさーーーーぃ




☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆

oh!Range
(*・д・)σ:札幌市白石区本郷通3丁目南2-1 ヴェルディック白石1F



|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



スープカレー oh!Range オレンジ スープカレー / 白石駅(札幌市営)南郷7丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mtc)
2010-06-04 20:41:28
(´・∀・)ノ

スィートチリソース
ここたぶん普通に盛り良しですよね♪
わたしでもびっくりだった☆
次は・・ライスオンはしないでおく・・・
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ☆
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-06-05 09:07:41
>mtcさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ mtcさんおはよぉーーーー

((≧ω≦))ゥンゥン♪盛りよしだったデス

mtcさんの行った時のを見てから
一度はライスオンにしてみたかったの
(o_ _)ノ彡☆バンバン

ちょっと食べにくいかな(;´▽`A``
結局は入れちゃう??みたいなさ
わたしも次に行った時は。。違うかも


あ、でもこのオンザライス盛り
また頼みたいか100人にききましたって書いてあって
7割りが(o゜◇゜)ノあぃだった

おいしかったです( ̄∇ ̄)
返信する