蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

ふらの菓子工房 プチフルール

2010-07-24 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   おはよぉーーーーございます




(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!



すごい雨ーーーーーーーーーーーせっかくの休みなのに



今、AM4時です(o_ _)ノ彡☆バンバン





昨日は豊平の花火大会で。。


仕事をしていた時から浴衣きているコ達をみかけてて




ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? あ!!花火w



仕事が終わってから札駅方向に用事があったので向かったのですが


花火混みーーーー混んでるーーーーーーー(+c_,+。)キュウウウウウ




カフェで休憩していると、友達からメール「花火の音がするーーー」


霧雨っぽかったけどやるんだねーーーーーーと返事



そのうち。。ドドドドドドドド



Σ(=∇=ノノヒィッッー!!すごい雨に。。あのあと花火どぉなったの??




今年って開催が1回だけになったよね。。(-ノ-)/Ωチーン




☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆



次がラストーって書いたのに。。もうひとっつです



[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]




フラノ・マリシェに向かったのは、行きたかったお店が見つけれなかったからなんです


ナビでこの辺って言われたところはなにもなく(番地指定もできなく)




近くにあったお菓子やさんに。。こ。。ここ??(;´▽`A``と入ってみました






ふらの菓子工房 プチフルール




キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ 



昔っからあるようなお菓子やさん( ̄∇ ̄)




店主さん:ふらのチーズパイ食べてみてーーー


と試食をすすめられて。。σ(~~~、)モキュモキュ うんwおいしぃです♪



キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ  



あれ??どこかで見たことがあるかも。。ここのお菓子。。


食べた事はないんだけど。。ネーミングでおぼえてた「カレー番長」





ふらのワッフル(小倉)とシュークリームを買って帰りました( ̄ー ̄)ニヤリッ






このふらのワッフルを。。


この後に寄ったフラノ・マリシェでも見たの(;´▽`A``



小倉の他にカスタード、生クリーム、チョコ、ホワイトチョコ(レーズン)

メロンクリーム、ホワイトチョコ(イチゴ)、ホワイトチョコ(バナナ)



といろいろありました( ̄∇ ̄)



素朴ーーーーーーがまたいい感じです




ほんとに次がラスト。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ  美唄です





|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る