蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

蝦夷富士

2009-04-12 | 北海道名物なもの( -ノェ-)コッソリ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーー



みなさんおつかれさまでーーーす


今日はお仕事だったんですけどね





昨日は。。。昨日は。。






ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 羊蹄がーーー



羊蹄山(蝦夷富士)がくっきしと!!






(o゜◇゜)ノあぃ  中山峠にいます



中山峠といえば。。





あげいも


あげいもが有名なんですよね



(。-д-)(-д-。)ネェー これはちっちゃい頃から知ってる



でもね。。わたし1コあればいいの


でもね。。でもね。。





(o゜◇゜)ノあぃ  撮らなきゃ!!


今日は羊蹄山がくっきしーーーーーーーいい感じ





|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし。)
2009-04-12 22:13:24
羊蹄山(自分じゃ漢字書けないわ^^;)

きれー!!
すごくキレイに写真とれてますね☆

しばらく見てないかも
なんだかんだ言っても年に一回は見てる気がするんだけど…
ここ数日天気良くて、めっちゃ出かけたい気分になるのに
結局地元からでてない(笑)
いざ出かけると曇ってたりするんだなーこれが
返信する
Unknown (mtc)
2009-04-12 22:56:52
おぉー!本当、めちゃきれいに撮れてますねー!
すごい、きれい(拍手)!!
こんなに景色良い時に行けるのは羨ましいー♪
いいなっいいなっ♪
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-04-13 18:25:41
>よし。さんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ よし。さんこんばんわー
そうなんですよ。1年に必ず通るし。。

あそこはトイレ休憩だったり( -ノェ-)コッソリ
何度も寄ってるはずなんだけど。。

今まで、まったく気がついてなかった
(o_ _)ノ彡☆バンバン

羊蹄きれーーーでした
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-04-13 18:27:39
>mtcさんへ
mtcさんこんばんわーー
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

Σ(ノ∀`*)ペチッ  この日天気よくって
めちゃんこきれーーーーーーでした

羊蹄みながら温泉ですよーーーー
ビールのみたかったーー。・゜・(*ノД`*)・゜・。
返信する