蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

晩酌中

2008-12-18 | 晩酌&ごはん?
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーー



さらにもういっちょーー



彡 彡 (((ノ*´д)ノ彡 彡 さむい・・


出かけるにも雨風が強いからやめちゃった。。





豚丼とにゅうめん



写ってないけどあとほうれん草のごま和え(ひやし中)


豚丼ってより。。こんにゃくが食べたかったので

一緒にグツグツ。。


つきこんのみでもいいくらい( ̄∇ ̄)



一味をフリフリ。。σ(~~~、)モキュモキュ 

晩酌中。。上の具とごま和えでいいもーんσ(~~~、)モキュモキュ



にゅうめんはねーーめっちゃやわッですがそれが好きでーーす。

キュッって冷水でしめたのもそっちも好きです♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~~ (爆食王)
2008-12-19 23:40:56
早くそういうものを食いたい~~~。
返信する
Unknown (蜜柑)
2008-12-20 00:29:25
>ばくさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノばくさんこんばんわーー

∑(゜∇゜|||)はぁうっ!早く食べたい??
我慢してるトコなんですねーーー

そぉいえば。。アクシデントで入院していたとか。。

大丈夫ですかーーー

_-)))コソコソ
返信する
おかげさまで (爆食王)
2008-12-20 09:18:03
もうすぐ退院です。(嬉)
返信する
はいな! (爆食王)
2008-12-20 22:59:23
100%ではありませんが大丈夫です。

いやあ、ビックリしました。(笑)
返信する
Unknown (蜜柑)
2008-12-21 22:25:56
>ばくさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪もうすぐ退院ですかーw
良かったですねーもう少し我慢ですね

退院後の一杯どこを考えてるのでしょうか
( ̄∀ ̄*)イヒッ
返信する