蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

ちまちま。。まきまき。。

2008-12-08 | 晩酌&ごはん?
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こんばんわーーーー



ぴよこちゃんからいただいた「揖保の糸の特級品」


そうめんが好きなので。。大事にとっておきました(。-∀-)ニヒ





スーパーにある春巻きの皮って大きさが2種類あって

大と小(中?)は10円しか値段の差がなくってね


冷食の春巻きって小さいでしょう??


だから、春巻きの皮の大を買って、1/4に切って使えばいいんだーー

っていくら小ぶりのを作りたいからって。。


(´Д`|||)


包むのつかれました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!



中はシーチキンに玉ねぎに味付けをして包みました

小(中?)の皮にすればよかったです


ちょっと揚げ色がつきすぎちゃったかな??...( = =)トオイメ



・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・そうめんうまーーッ


春巻き。。ビールにあいますなw


最新の画像もっと見る