蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

つるはし

2009-01-15 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーー



みなさんおつかれさまでーーーーす


(*´д`*)~Зハゥーーーーン  疲れましたーー。




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



なにがって冬ですから。。今日は氷割り


つるはしもって氷を割り(ノ`△´)ノ かたっぱしからきれいに



っていうかね。。上につむのにもスコップと氷とを

持ち上げるの。。力の限界あるよ。。こんな蜜柑でもさ



あとね。。最初に大まかに割ってあった大きい氷を

フンッって上になげたら。。。落下。。なげて。。落下


そして自分にあたる。。(-_-メ)イタッ


手でやった方がいいのかなーーーーって思ったけど落下。。(-_-メ)イタッ


(ノ`△´)ノ キィィィイイッ


つるはしで細かくしてからなげ。。スコップの裏でペシペシっとたたき

落下防止Σ(ノ∀`*)ペチッ やるーー私。。



これもお仕事ですから。。





今回の晩酌。。味の素の冷食の餃子やくだけ

ひじきは作った。。お正月のごぼうとにんじんがまだ残ってたの


ひじきには、にんじん、ごぼう、こんにゃく、あげかな





ごぼうとにんじん少しよけといて「豚汁」


大根、にんじん、ごぼう、たまねぎ、豚肉、こんにゃく



明日もつるはし作業あるかも。。(・_・、) グスン


最新の画像もっと見る