蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

スープカリーからからや

2009-03-24 | 北海道名物(スープカレー)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーー



みなさんおつかれさまです



(*´д`*)~З 疲れたぁぁ






「スープカリーからからや」さん

けっこう人がいるんだなーーーーーー混みです。


(*・д・)σ;札幌市白石区栄通19丁目4-7 2F





「豚バラとホウレン草」(辛さは4)





ほうれん草とカレーってあうんだよねー。


( ̄∀ ̄*)イヒッ





豚バラブヒー





まめーーーー( ̄∇ ̄)





いんげんーーーー( ̄∇ ̄)




σ(~~~、)モキュモキュ  おいしーーーぃ


σ(~~~、)モキュモキュ  ほうれん草カレーおいしぃなー。


今回は、ランチで100円引きです。

近くにおいしいカレーやさんがあるのはいいですねー


(。-д-)(-д-。)ネェー



まめといえば。。ひげ男爵の「まめ男爵」(*´д`*)ハァハァ 

今度久し振りに行ってこよう。。



さてとーーーシャワーあびて、温奴でも作って晩酌するかな



|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。


 ̄ー ̄)ノ))))))))  したっけーー♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぅ~!ヽ( ゜ 3゜)ノ)
2009-03-25 00:29:15
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

スープカレー美味そうだねぇ~!
今年こそスープカレー食うぞー!
Unknown (蜜柑)
2009-03-25 19:15:40
>こぅちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こぅちゃんこんばんわ

~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
仕事が忙しかったみたいですねー。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
スープカレー一度食べてみてくださいーー。

あまり新規開拓はしてないけど、これがまた
おいしーーー( ̄ー ̄)ニヤリッ