蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

はじめての

2011-03-04 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ    こんにちわーーーーーー





さてとさてとーーーーーーあじゅのシャンプー。。




予約の時間になってお店に行くと


小豆と一緒に遊んでいたオスのダックスちゃんがいたーーーーー



Σ(-`Д´-;)おっきくなってーーーーー



これが、オスとメスの違いなのかなーーーーおっきくなってーーーー


覚えてるかい??などなど話かけてると。。店長さんがきてくれて



ピィィーーーーーーー



ピギャーーーーーーー




シッコジョーーーーーーーーー!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


嬉ション!!((ノ ̄□ ̄)ノアワワワワ  ごめんなさーーーーーーーーい




ピィィーーーーーーー 




覚えてるんだねーーーーーーー(;´▽`A`` ごめんなさーーーーーぃ



店長さんにペロンちょペロンちょ。。そして、店長さんにおまたをティッシュでおさえられ



まわりのお客さんも。。。ふふふ。。な雰囲気(/-\*) ハジュカチ…



そして、シャンプー見学です






まみーーーーーーーーー!!





ブルブルブル





ヴーーーーーーーーーー




ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? あの鳴き声だ!!



はじめてみました肛門しぼり。。((ノ ̄□ ̄)ノアワワワワ これですね!!


顔にだけはかからないで下さいね!!顔にだけは!!と何度も言われました



(o゜◇゜)ノあぃ   かしこまりーーーーーーってできるかな(汗






しっぽびたーーーーーん!!(o_ _)ノ彡☆バンバン






小豆。。ドライヤー苦手なんですよね


バタバタ!!バタバタ。。店員さんの腕ひっかいちゃってごめんなさい



抑えるの手伝います(@Д@;



耳掃除と。。肉球の裏をバリカンでカット。。爪切りと


バタバタ!!バタバタ!!



m(。≧Д≦。)mスマーン!!デス!!暴れてごめんなさい!!




なんとか終えて。。(*´д`*)~З 今度は用品の説明。。



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? シャンプーとリンスで約1万円??


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? シャンプーの前にするスプレー??


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 耳掃除用??ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? あれも??これも??




帰ってから検討します。。(@Д@;



小豆を迎えに行く事にした時にお話しした店員さんは、2人いて


店長さんと、もう一人の店員さんがいて、接客中でした



見つけた小豆は、しっぽブンブンブンブンブンブン



ペコリと挨拶。。接客中なお客さんもダックスのメスの赤ちゃんを迎える事にしたみたいで



小豆をみて、かわいぃーーーーー


(///∇//)テレテレ あざーーーーーッス




他の店員さんに。。ご機嫌とってフリフリしてる小豆



シャンプーをがんばったご褒美に、ガムのバラ売りをしているのを購入


抱っこしてたんですが。。。前足でうまく持って食べてます




店員さんも、接客が終わったみたいで。。小豆のトコに来てくれました


また。。ピィィィイイイイ




(/-\*) ハジュカチ…



クリームのオスのダックスちゃんに挨拶だよーーーーと見せにいくと


それを見ていたお客さんが声をかけてきました



そのお客さんも、お家にダックスちゃんがいるみたいで。。少しお話



さてとーーーーーーーーきれいきれいも終わったし帰りますか






あの時のSサイズの服を交換です。。帰りに寄りました






小豆がいるなら試着ができる!!




お家へつくと。。自分から進んでハウスに入り。。お布団の中に






ほっといてくだちゃい





おつかれーーーーーーーッスΣ(-`Д´-;)


がんばったね( ̄∇ ̄)





|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina)
2011-03-04 20:42:42
この日は、ニアミスしたあの日だね?!
そうそう。耳掃除のワンコ用の綿棒と、
それにつける犬用オイルは買ったよ~。
1ヶ月に1回程度のトリミングだったら、
買ったほうが、いいかもしんない。
垂れ耳ちゃんだと、耳の病気になる確率も
高いし( ̄Д ̄;;

早くカフェデビューしたいね♪
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-03-05 07:34:39
>minaちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ minaちゃんおはよーーーーー

((≧ω≦))ゥンゥン♪そうそうあの日だよーーーー
耳たれてるコだから湿気はなんだっけ
外耳炎??ヽ(~~~ )ノ ハテ? そんなのに
なる場合が??

ここでも、コットンつめたりしてたよ

耳の液体はかわなきゃなーーーって思ってる

あったあったーーー長いめん棒w

そうだねーーーーどこでもつれてきたいな
どこがいいんだろうねーーーー
返信する
Unknown (こつむぎ)
2011-03-05 19:02:36
小豆ちゃんにはごめんよーだけれど、すっごく楽しく読みました。
4枚目の写真が、こう、海からひきあげられたなにか(なにかってなんだ(笑)?)
みたいで、かわゆくてかわゆくて。
特にあの表情、あの耳、あの後ろ足、もうもうツボです。
いやあー、小豆ちゃん、どうしてそんなに可愛いの~。
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-03-06 05:11:20
>こつむぎさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こつむぎさんおはよぉございます

小豆は疲れただろうけど(暴れて)
(。・m・)プシシ ごめんよーーーーって感じデス
きっと、あの4枚目は
きゅーーーー助けてーーーって言ってると
思うのに
(o_ _)ノ彡☆バンバン 写真をとるわたし


〃 ̄∇)ゞ小豆ーーーー
こつむぎさんが、かわいいって言ってくれてるよーーーー
返信する