蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

小豆の歯磨き

2011-06-17 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーーーーーーー





今日は追加日記デス



仕事も強制にお休みとないまして。。(;´▽`A``なにしよっかな




散歩できる元気はないんだけどさ



☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆






小豆に歯ブラシを買ってみました




昔、実家にいたワンコは歯磨きなんてしてなかったけど




人が歯磨する音がきこえると、隣の部屋にいても。。ダダダダっときて台所にシュタッ!!


つけてーーーーつけてーーーーーと歯磨き粉をなめってましたね



歯磨き気分だったのかな。。スースーするからかな??


そんな事。。本当はダメなんだろうけど。。昔の話って事で








さて。。小豆



なぁにぃしょれーーーーーとスンスンと警戒中。。耳がね



噛まれても痛くないように指サックみたくなってるんだけど


案の定噛んだ(o_ _)ノ彡☆バンバン



けど、わりとできそうじゃない(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


壊れたら、普通の人用の歯ブラシにしよっと



いつもありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています。(*´σー`)エヘヘ


 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  ←にほんブログ村のランキングにも参加しています


「ワンコもはがいのちでしゅよーーー」な小豆さん
にポチポチッーーーッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレまま)
2011-06-18 08:52:47
こんにちは
初めまして、クレままと申します
訪問・コメントありがとうございました!
とってもうれしかったです~♪

小豆ちゃんとってもかわいい~
歯磨きがんばっているのね^^
これから徐々にだよね
うちもがんばらねば~
返信する
starcherry days (starcherry)
2011-06-18 10:54:50
こんにちは~
遊びに来ちゃいました♪

小豆ちゃん、かわいい~
8ヶ月ですか~まだあどけなさが残ってて
めんこいっ!!

うちも歯ブラシは人間用使ってますよ~
ワンコ用はけっこういいお値段が
するんでね・・

また遊びにきま~す♪
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-06-18 23:21:35
>クレままさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ クレママさんこんばんわ

コメ返しありがとうございます
嬉しかったです

めんこくって、つい。。甘やかせてしまってます
歯磨きもカジカジ。。なんだと思っているんだろ

また遊びにいかせて頂きますねーーー
更新楽しみにしています(-ω-ゞペチ
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-06-18 23:23:45
>starcherryさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノstarcherryさん

コメントありがとうございまーーーーっす

(*/∇\*) これがやんちゃで。。

やっぱりw最初なので
かじるかなーーーとワンコ用を買ってみましたが
普通に人間用の方でいいんじゃーーーー
なんて思ってます

その分wウマウマ買えちゃいますもんね

わたしもまた遊びにいきますね
返信する