蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

温泉めぐり 札幌「北のたまゆら」

2009-05-17 | 温泉めぐり
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーーー



追加日記です




北のたまゆらサンに行ってきました。

かなり久々でーーーーす( ̄∇ ̄)






入浴料が420円。。ぉお(゜ロ゜屮)屮 安いッ


さてとーーー。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ


ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!洗い場にシャンプーとかない。。


ゴソゴソ。。


ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ボディーソープ忘れた。。



。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ


カウンターで70円の使いきりビオレを購入


シャワーあびる前でよかった(´▽`) ホッ



ガシガシっと洗ってね。。





まずは、温泉の方の内湯に


(*´д`*)~З はぅーーーーーーん。。


そして露天のジャグジー→寝湯→露天の温泉



(*/∇\*) バシャバシャ。。


内湯より露天が広いからッ(o_ _)ノ彡☆バンバン



・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



内湯に戻って。。また体洗ってね。。(o゜◇゜)ノあぃ上がり



久々に、北のたまゆらに来たけど。。


420円安いーーーーッ( ̄ー ̄)ニヤリッ なので混んでます



露天にいると、かなり消毒のかほりがするけど

温泉も少しとろみがあってーーーーいい感じですよ。


今度は、ボディソープ忘れないようにしなくっちゃ


(。-д-)(-д-。)ネェー




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。




☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆

北のたまゆら 厚別

住所:札幌市厚別区大谷地東7丁目990-310
電話:011-891-2683


日帰り料金:420円(子供140円)
     
営業時間 9:00~1:00

シャンプーなどはなし

内湯は、電気風呂、主浴槽、天然温泉浴槽、水風呂、ミストサウナ、高温サウナ
外湯は、寝湯、ジャグジー、天然温泉浴槽


泉質:アルカリ性単純温泉(低張性アルカリ性温泉)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぅ~!ヽ( ゜ 3゜)ノ)
2009-05-18 00:27:30
σ(・_・)は髪CUTのために、
土曜日に桑園のたまゆら行ってました。
桑園はこじんまりとしてるから、
あんま開放感ないのが悲しいところ。
夜中だったんで、露天は風が気持ちよくて
なかなか良かったですけどね。
人が多いとインフルが怖いけど、
んなこと言ったら、どこも行けんからねぇ~。
(;´▽`A``
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-05-20 08:17:03
>こぅちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こぅちゃんおはよぉ

髪を切ってさっぱり♪温泉にはいってすっきり♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
すばらしいプランじゃない

たしかに。。どこもいけないけど怖いっちゃ
怖い。。お客さんが咳こんでるだけで
息とめちゃいます
ミ(ノ_ _)ノ=3 ごめんなさい
返信する