蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

羊蹄の湧水

2009-04-13 | 北海道名物なもの( -ノェ-)コッソリ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーー



追加日記です


温泉に行く前に寄ったのが真狩の「羊蹄の湧水」

となりには、お豆腐やさんがあって。。


水と豆があって(07年05月12日の日記:参照)



そうそう試食がいっぱいのお豆腐やさん

あれもこれもーって買いたくなっちゃうお店でした

(。・m・)プシシ


今回は、あとまわしでも、また今度でもーーーで

お豆腐やさんには入らず。。





お水お水( ̄∇ ̄)





( ̄▽ ̄)=3 プハァー


そのタンクは蜜柑のじゃないですよー。


わたしも2ℓのミネラルウォーターの空容器に2本お持ち帰り


そして、「ぽぽろの湯」に向かったのでしたー。




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る