蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

茶碗蒸しリベンジ

2010-03-23 | 晩酌&ごはん?
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんにちわーーーーーー





連休もあっという間でしたね


仕事もしつつ。。お休みもありで。。あっという間デス







茶碗蒸しリベーーーーーーンッジ!!
(☆Д☆)キラリーン♪





今回は具ありで(o_ _)ノ彡☆バンバン


あと前回。。だしが多かったのでちょい少なめに。。






したっけね。。したっけですよ!!











(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!成功ーーーーーッ!!





σ(~~~、)モキュモキュ  ふんふんふん



ぷるうまーーーーーーッ(≧∀≦)モキューーーーー




感謝感激♪(*´人`*)




そうそう。。強風すごかったですよね




蜜柑の実家ですね。。納屋兼車庫の屋根。。とたん?がどっかに


飛んでったそうです∑(゜∇゜|||)はぁうっ!見当たらないらしいです




゜ ゜≡Σ(∀ |||) エェェェッ!



飛んだときに誰かの車にあたらなくってよかった




車もはしってる時。。横風にもってかれそうになってたし


(llllll゜Д゜)ヒィィィィ  



こんなわたしでも。。(*/∇\*)


ドアあけた瞬間ばぃーーーんっともってかれたしね




いやいやいやぁぁぁぁ屋根とんでったかぁぁぁ。。と蜜柑ママンと電話




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る